Mad DecentがサブレーベルGood Enuffをローンチ

MUSIC  2016.04.12  FNMNL編集部

Diploが主宰するUSの大人気レーベルMad Decentに現地時間の4/12に新たなサブレーベルが誕生する。

名前はGood Enuffといい本日第一弾シングルとしてFossa Beatsの『Echoes feat. Elkka』がリリースされた。これまでMad DecentはJeffreesという新人発掘をおこなうサブレーベルを運営してきたので、Good Enuffが二つ目のサブレーベルとなる。

このレーベルのローンチに際してYoutubeにVineで人気を博しているビジュアルアーティストのPopcorn10が手がけたミニムービーが2本とSoundCloudに2分のミニミックスがアップロードされている。ミックスのディスクリプションによればGood Enuffはオーディオ/ビデオプラットフォームとのことで、月曜日から金曜日まで毎日フリーダウンロードトラックをリリースしていくというこれまでも斬新な活動を続けてきたMad Decentの新たなチャレンジに注目が集まっていきそうだ。

 

MUSIC

FASHION

CULTURE