NF ZesshoがMASS-HOLEをプロデューサーに迎えた新曲"Axe of despair"をリリース

NF ZesshoがMASS-HOLEをプロデューサーに迎えた新曲"Axe of despair"を、6月12日0時よりリリースする。

予想外に思われるこのコラボレートだが、MASS-HOLEのHoodでもある長野松本(通称WINTOWN)にて2021年3月6日に開催されたThe movie stand NAVYの3rd ANNIVERSARY PARTYにて2人は邂逅し、ステージに溢れんばかりの仲間達が集ったMASS-HOLEの熱量あるライブに圧倒されたNF Zesshoが、パーティ中に話しかけたところ意気投合したという。その場でビートを送ってもらうという思いがけない形でのリスペクトを受け取ったところから今回のコラボレートが実現した。

ミキシングとアートワークはNF Zesshoが担当。マスタリングは二人の共通の友人であるAru-2が担当した。

Info

NF Zessho - "Axe of despair"

配信リンク:https://linkco.re/84XsZmZH

related

NF Zesshoが自身のアルバムに使用してきたドラムキット『NFZ LEGACIES DRUM KIT』をリリース

ビートメーカー/ラッパーのNF Zesshoが、ドラムキット『NFZ LEGACIES DRUM KIT』を4月8日(木)20時に、BASEとBandcampにて発売する。

MASS-HOLEの新作『ze belle』のリリースを記念したPOP UPが開催中

昨日2/15(月)から2/23(火)まで、東京・渋谷のFACE RECORDS MIYASHITA PARKでMASS-HOLEの2ndラップアルバム『ze belle』のリリースを記念したPOP UPが開催中だ。

MASS-HOLEの2ndアルバム『ze belle』からISSUGIを迎えた"82dogs"のミュージックビデオが公開

長野・松本のラッパー・プロデューサー・DJのMASS-HOLEが、1/27(水)にリリースする2ndアルバム『ze belle』からISSUGIを迎えた"82dogs"のミュージックビデオを公開した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。