YELLA FLAT BOYSが新曲"KEMONO"をリリース|MVも公開

東京を拠点に活動する3MCのヒップホップグループYELLA FLAT BOYSが、新曲"KEMONO”を本日リリースした。

前回のリリースから2ヶ月以上ぶりとなる今作は前作の“DO YOU WANNA DANCE”に引き続きGooDeeがプロデュースを担当。獣のような激しいトラックに様々な角度からのアプローチが仕掛けられた聴き飽きない楽曲に仕上がっている。

また、本日21:00に公開のMVはアパレルブランドなどのプロモーションビデオなどを手かげているRio Tashiroが担当。三人の個性が主張された映像に注目してほしい。

Info

YELLA FLAT BOYS 『KEMONO』 

Release Date : 2021.6.11

各種配信サービスにてリリース

https://linkco.re/guy4p785

related

YELLA FLAT BOYSが新曲 "RIDING ON THE WAVE"をリリース

東京、横浜を拠点にする3MCヒップホップグループYELLA FLAT BOYSが新曲"RIDING ON THE WAVE”を8月20日(金) にリリースした。

東京を拠点とする新鋭ヒップホップグループYELLA FLAT BOYSが新曲"DO YOU WANNA DANCE"をリリース

東京を拠点とする新鋭ヒップホップグループYELLA FLAT BOYSが、新曲“DO YOU WANNA DANCE”をリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。