東京を拠点とする新鋭ヒップホップグループYELLA FLAT BOYSが新曲"DO YOU WANNA DANCE"をリリース

東京を拠点とする新鋭ヒップホップグループYELLA FLAT BOYSが、新曲“DO YOU WANNA DANCE”をリリースした。

Goodeeがプロデュースを手掛けたこの楽曲は、前作“HOT YELLA”とはまた異なるハウス調のトラックに仕上がっており、メンバーのViliy Yamによるキャッチーなメロディ、$ATH、LAWのリズミカルなフロウが表現されている。

クラブの雰囲気を連想させ、自然と踊りたくなるような一曲。想いを寄せる女性とパーティーで踊る心境や、女性への思いが重なるラブソングに仕上がっている。

Info

YELLA FLAT BOYS - 『DO YOU WANNA DANCE』

2021.4.2 Release

Link

https://linkco.re/qCta8MSc

related

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。