浦上想起が新曲"爆ぜる色彩"をリリースしミュージックビデオを公開

多重録音/打ち込み音楽家として注目を集める浦上想起が、新曲"爆ぜる色彩"を本日5/5(水)にリリースしミュージックビデオも公開した。

この曲は、自身が「内省から外界へどのくらい音を拡充できるだろう、ということに挑戦した楽曲」と語る意欲作で、これまで浦上想起として9曲を上梓してきた彼が世に放つ、記念すべき10曲目の楽曲でもある。

ミュージックビデオは、sanuchidaにより鮮やかに彩られた楽しくもシュールでもある絶妙な世界に、浦上による独特の歌詞が展開される、オリジナリティ溢れる内容だ。

Info

浦上想起 「爆ぜる色彩」(Explosive Colours)

2021年5月5日配信スタート

https://ultravybe.lnk.to/hazerushikisai

RELATED

碧海祐人の最新作から浦上想起が客演したリード曲"逃げ水踊る"のミュージックビデオが公開

注目のシンガーソングライターの碧海祐人(オオミマサト)が、本日12/16(水)にEP『夜光雲』をリリース、リード曲で浦上想起が客演した"逃げ水踊る"のミュージックビデオが公開となった。

シンガーソングライターの碧海祐人が12月にEP『夜光雲』をリリース | 浦上想起も参加

メロウでジャジーなムードを携えたサウンドと繊細さと気怠さが混在したボーカルで注目されているシンガーソングライターの碧海祐人が、EP『夜光雲』を12月にリリースする。

浦上想起が自身初のミニアルバムから"とぼけた顔"のミュージックビデオを公開

昨年から音楽活動をスタートさせ、無名の存在でありながら、音楽ファンを中心に注目を集めている多重録音/打ち込み音楽家・浦上想起が、自身初の作品集となるミニアルバム『音楽と密談』を10/23(金)にリリースする。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。