横浜の9forと北九州のGerardparmanによるコラボ作『A1M PO1NT』がリリース

横浜を拠点とするラッパーの9forと北九州を拠点にするビートメイカーでラッパーのGerardparmanによるコラボ作『A1M PO1NT』がリリースされている。

ドリルやフロリダのサウンドなどを昇華したアグレッシブなサウンドで結びつきを強めている両者。今作にもSYASBOYや、Carz、Colteなどの親交の深いアーティストが参加し熱がこもったサウンドを展開している。

アートワークはLECTERの手によるものだ。

Info

https://linkco.re/AxEAgzXe

related

Red Bullのサイファー企画『RASEN』の第10弾に9for、homarelanka、Only U、Tim Pepperoni、YINYOが登場 | ビートはYamieZimmerが制作

Red Bullによるジャパニーズ・ヒップホップ専門のYouTubeチャンネル「レッドブルマイク」で人気サイファー企画「RASEN」の最新回#10が公開となった。

【特集】Gerardparmanの『最近よく聴くグライム/ドリル10選』

北九州を拠点に活動するアーティストのgerardparmanが、4月5日にニューアルバム『Life Is So Good』をリリースした。

横浜の注目ラッパー9forが新曲を立て続けにリリース

Leon Fanourakis、SANTAWORLDVIEWやYamie Zimmer、Only Uなどの注目ラッパーを生み出している横浜。湘南出身のLEXなども加えると次代のスターたちが頭角を現している、この地で注目を集めているのが9forだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。