BAD HOPの"Chopstick"にSANTAWORLDVIEWとゆるふわギャングが参加したリミックスのミュージックビデオが公開

BAD HOPが昨年リリースしたアルバム『BAD HOP WORLD』のデラックス版に収録される"Chopstick"のリミックスバージョンのミュージックビデオが公開された。

VingoとBenjazzyが参加しているオリジナルバージョンに、新たにSANTAWORLDVIEWとゆるふわギャングが参加し、ノリの良さが際立つ楽曲にパワーアップしている。ミュージックビデオ の監督はHideto Hottaによるもので、中華料理店を舞台にしたドラマ仕立ての内容になっている。

related

BAD HOPの横浜アリーナでの再リベンジ公演のチケットが販売開始

BAD HOPが9/1(水)に横浜アリーナで開催するワンマンライブの再リベンジ公園のチケットが、6/15(火)に発売となる。

ZOO YORKの再始動を記念してISSUGI、SANTAWORLDVIEW、SPARTAによるコラボ曲"POSSIBLE"がリリース | ミュージックビデオもプレミア公開

NYの老舗スケートボードカンパニーZOO YORKが、オリジナルメンバーで再始動。それを記念したスペシャルプロジェクトとして、スケートカルチャーに影響を受けたISSUGI、 SANTAWORLDVIEW、SPARTAの3人のアーティストがZOO YORKのために制作したコラボ曲"POSSIBLE"が本日6/11(金)にリリースされた。

SANTAWORLDVIEWがEP『IKIGAI2』をリリース | LEX、Leon Fanourakisも参加

横浜のラッパーSANTAWORLDVIEWがEP『IKIGAI2』を、本日6/3(木)にリリースした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。