シンガーのaimiがFurui Rihoをフィーチャーした新曲"The Wave"をリリース

R&Bシンガーのaimiが、昨年12月のシングル"Fight No More"以来となるニューシングル"The Wave"を1/27(水)にリリースする。

この楽曲は北海道を拠点にするシンガーソングライターのFurui Rihoをフィーチャーした意欲作。プロデュースに Shingo.Sを迎えた今作は、二人の異なる歌声が混ざり合う心地よい1曲。

ミュージックビデオは札幌を拠点に活動するビートメイカー・ラッパーでもある、映像監督のJazadocumentが手がけリリース日の20時に、プレミア公開予定だ。

またaimiは2/24(水)には2nd EP『Changed 4 Good』のリリースが決定。"The Wave"を含む5曲を収録予定だ。

Info

related

新鋭R&Bシンガーaimiが1stEP『Water Me』を今月リリース

長年のライブ活動と自主制作などのキャリアを積んだ新人R&Bシンガーaimiが、5/29(金)に1stEP『Water Me』をリリースする。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。