music
Travis Scottプロデュースのアルコール飲料「Cacti」の詳細が明らかに
今年の9月、オリジナルのアルコール飲料「Cacti」を発売予定であることが報じられたTravis Scott。今回、そんな「Cacti」の詳細が発表され話題を呼んでいる。
今週月曜日、Travis Scottがアルコール入りスパークリングウォーター「Cacti」を、ベルギー拠点の酒類メーカーであるアンハイザー・ブッシュ・インベブから発売予定であることがForbesによるインタビューの中で明らかになった。
「Cacti」はイチゴ味の飲料であり、その飲み口は「キリッとした味わい」「フルーティーな味わい」と説明されている。またTravisは「他のフレイバーもあるよ。ライムとかね。ちょうど試してみているところだったんだ。気に入っているよ」と語っているため、今後は新たにライム味も追加する予定であることも判明している。
9月にYoung ThugとM.I.A.をフィーチャーした“FRANCHISE”がリリースされた際には、MVの中で「Cacti」の缶を登場させ、またInstagramで公開された同曲のティザービジュアルにも缶とロゴが写されていた。
マクドナルドやプレイステーションとのコラボなど、ビジネスの幅を凄まじい勢いで広げているTravis Scottだが、今回の「Cacti」も実際に発売されれば大きな注目を集めるに違いない。その味も気になるところだ。