FACETASMが2021 SSコレクションのLOOKを公開|イメージムービーではLil Mofoが音楽を担当

FACETASMが2021 SSコレクションのLOOKを公開した。

今シーズンのテーマは「幸せの記憶」。本コレクションの発表にあたってデザイナーの落合宏理が下記コメントをしている。

2020年という年はすでにたくさんの変化と挑戦にあふれ、誰もが忘れられない年となりました。

私たちFACETASMが21SSコレクションで表現したいこと。それは、生み出し続けること。 そして一番重要なのは幸せの記憶です。

私は4歳になる息子が描いた絵をみて、心が動きました。 子供の頃の記憶、もしくは昨日の夕食、そして明日の記憶。

思い出には幸せも不幸せも同時に混在しますが、 願わくは、我々のコレクションであなたの楽しい思い出に引き戻し、また、明日からの新しい記憶をあなたと共に歩み、より良い世界をつくりあげることを望んでいます。

この場を借りて、協力してくださった工場の方々、FHCM、家族、FACETASMを愛しサポートしてくださっている全てのみなさまに感謝の意を表し、ここにコレクションを発表させていただきます。

LOOK公開に合わせ、イメージムービーも公開された。音楽は東京を中心に活動するDJのLil Mofoが担当。

related

仮想世界で開催される『AVYSS GAZE』の第二回が開催 | ACE COOL、Le Makeup、LIL MOFOなどが出演

新型コロナウイルス感染症の影響により存続の危機にさらされている音楽メディア・プラットフォームAVYSSの、ドネーション企画として、AVYSSのディレクターであるCVN、DJ/プロデューサーのstei、DJ/アーティストのJACKSON kakiが中心となりスタートした独自のバーチャル配信プログラム『AVYSS GAZE』の第2弾が5/22(金)に開催される。

ON AIRによるインターネットラジオ番組が今日と明日放送 | okadada、Lil Mofo、OG、Dread光、徳利なども出演

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、今週末は東京などで外出自粛要請が出されており様々なアーティストやクラブがライヴ配信を行っている。

ハウス〜ベースミュージックを横断するDJのToreiがレーベル『Set Fire To Me』をスタート | 第一弾リリースを記念したパーティーを開催

オルタナティブなハウスミュージックと、テクノやベースミュージックを折衷させたプレイで注目を集めている若手DJ/プロデューサーのToreiが、セルフレーベルSet Fire To Meをスタート、第一弾リリース『SFTM001』を記念したパーティーを4/10(金)に東京・渋谷WWWβで開催する。 ...

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。