SIRUP、Shin Sakiura、STUTSがAWAで在宅期間に聴いているプレイリストを公開

AWAがSTAY HOMEをテーマに毎日プレイリストを公開している、公式アカウント「ZAITAKU」にSIRUP、Shin Sakiura、STUTSのプレイリストが公開された。

SIRUP’s playlist『Stay Warm』

コメント
家にいる時間でも無理なく明るくなれるような、心があったかくなる曲調を選びました。

Shin Sakiura’s playlist『At Home』

コメント
お家でゆったりした時間を過ごしたいときに聴いているプレイリストです。寝る前にお酒を飲んだり、友達とオンラインで飲むときにかけていたりします。ぜひ聴いてみてください!

STUTS’s playlist『Inside mood』

コメント
最近聴いてた曲を入れました。最近知った曲や昔から好きな曲が入ってます。

Info:

URL:https://mf.awa.fm/3cRteLi

related

【対談】BIM × STUTS|ヒップホップから広がっていく

昨年、RYO-Zも参加したコラボ曲"マジックアワー"を機に親交を深めたBIMとSTUTS。8月にBIMがリリースしたばかりの2ndアルバム『Boston Bag』には、昨年リリースされていた"Veranda"をはじめ、"Tokyo Motion feat. 高城晶平"、"想定内"とSTUTSがビー...

STUTSがミニアルバム『Contrast』を本日リリース | SUMIN、Daichi Yamamoto、鎮座DOPENESSを客演に迎えた"Mirrors"のSpikey Johnによるミュージックビデオを公開

STUTSが2年ぶりとなる待望の新作『Contrast』を本日9/16(水)にリリースし、収録曲で韓国のシンガーソングライターSUMIN、Daichi Yamamoto、鎮座DOPENESSを客演に迎えた"Mirrors"のミュージックビデオを公開した。

Shin Sakiuraがニューアルバムに向けて始動 | 10月にBASI、11月にKuroをフィーチャーした新曲をリリースへ

プロデューサー/ギタリストとして注目を集めるShin Sakiuraが2021年春にリリース予定の4thアルバムに向けて始動する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。