SIRUP、Shin Sakiura、STUTSがAWAで在宅期間に聴いているプレイリストを公開

AWAがSTAY HOMEをテーマに毎日プレイリストを公開している、公式アカウント「ZAITAKU」にSIRUP、Shin Sakiura、STUTSのプレイリストが公開された。

SIRUP’s playlist『Stay Warm』

コメント
家にいる時間でも無理なく明るくなれるような、心があったかくなる曲調を選びました。

Shin Sakiura’s playlist『At Home』

コメント
お家でゆったりした時間を過ごしたいときに聴いているプレイリストです。寝る前にお酒を飲んだり、友達とオンラインで飲むときにかけていたりします。ぜひ聴いてみてください!

STUTS’s playlist『Inside mood』

コメント
最近聴いてた曲を入れました。最近知った曲や昔から好きな曲が入ってます。

Info:

URL:https://mf.awa.fm/3cRteLi

related

SIRUPが資生堂マキアージュのショートフィルムに書き下ろし楽曲を提供

SIRUPが書き下ろした新曲"Change"がテーマソングに起用された資生堂マキアージュのショートフィルム『Touching』が公式サイトにて公開された。

butajiがニューアルバム『RIGHT TIME』からtofubeatsがリアレンジで参加した先行シングル“free me”をリリース|アルバムリリース記念ライブ もWWWで開催

ニューアルバム『RIGHT TIME』を10月6日にリリースするbutaji。そのリリースを記念したワンマンライブ『RIGHT TIME / RIGHT PLACE』が11月22日に渋谷WWWにて開催決定となった。

STUTSの単独公演『“90 Degrees” LIVE at USEN STUDIO COAST 』がLIVEWIREで生配信決定

STUTSが大勢のバンドやゲストと共に10月27日(水)に開催するライブ『“90 Degrees” LIVE at USEN STUDIO COAST』がLIVEWIREで生配信されることが決定した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。