Megan Thee Stallionがなぜ男は浮気するのかについて持論を語る

その高いラップスキルとセクシーなルックスを武器に、昨年一躍スターダムを駆け上がったフィメールラッパーMegan Thee Stallion。最近では、音楽とは別に同郷のラッパーMoneybagg Yoとの交際、破局も話題になったが、そんな彼女がなぜ男が浮気するのかについて持論を語っている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#megtheestallion says men cheat because they’re greedy 👀🤔 thoughts ??? - [via @jcruzshow].

Our Generation Music 🔰(@ourgenerationmusic)がシェアした投稿 -

アメリカのヒップホップラジオ局Real 92.3の番組『The Cruz Show』に登場したMeganはなぜ男が浮気するのかについて、「私が思うに、男性が浮気をするのはただ彼らが欲張りだから」とシンプルな理由を主張。

続けて彼女は、「男性は、その彼女に完全に恋をしているのかもしれないけど、私が思うに男性がその時に正しいことだと考えてしまったら、彼は目移りするだろうね。でも、彼はまだ恋をして、家に帰りたいと思ってる。そして、男性は狂った人々を生み出してしまうの。女性は何の理由もなく、狂っているんではなくて、何かが彼女らを狂わせるの」と男性に一定の理解を示しながらも、浮気する男性達の責任を追及している。先述したように、MeganはMoneybagg Yoと交際していたが、最近破局した。あくまで同インタビュー内で、彼の名を言及はしていないが、もしかすると彼女は自身が語ったことを経験したのかもしれない。

また、彼女は今年出演する予定であるCoachellaでのパフォーマンスについて「最高になるに違いないわ。ついに車の外でのフリースタイルをしていたところからCoachellaまで来たわ」と気合い十分であることを明かしている。さらに、「去年の私達のスケジュールはありえないものだった」と話すMeganは続けて「今年は、自分の時間を少しうまく管理しているの。私は本当に何かを実現したい」と語っている。

世の男性達は今回のMeganの主張を胸に刻んで、過ごしていくべきかもしれない。インタビュー全編は下の動画から。

RELATED

Megan Thee Stallionがグラミー賞の問題を巡り「私たちはThe Weekndが大好き」と語る

昨日行われた2021年グラミー賞の授賞式。Billie Eilishの連覇やMegan Thee Stallionの最優秀新人賞受賞など、その結果もさることながら、昨年最大のヒット作となったThe Weekndの『After Hours』が一切ノミネートされなかったことから彼が受賞式をボイコットしたことが大きな話題を呼んでいた。そんな波乱続きのグラミーだが、今回、Megan Thee StallionがThe Weekndについて語ったコメントが報じられている。

2021年グラミー賞の受賞者が発表|Megan Thee Stallionが最優秀新人賞、H.E.R.が最優秀楽曲賞を受賞

今年もいよいよ幕を開けたグラミー賞の授賞式。以前よりそのノミネーションが批判の対象となり、The weekndがボイコットを表明するなど例年と比べ波乱の展開を見せた今年のグラミー賞だが、その受賞者が発表となった。

Calvin Kleinの春のキャンペーンにMegan Thee Stallion、Koffee、Rina Sawayama、Sage Elsesserなどが登場

Calvin Kleinがジーンズとアンダーウェアの春のグローバルキャンペーン『Blank Canvas』を公開した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。