DaBabyがマリファナをやめたことを明かす

昨年を代表するラッパーの1人であるDaBabyがマリファナをやめたと宣言した。

彼は今週日曜日、自身のTwitterを更新。ショッキングピンクのハットに、Louis Vuittonのニットというド派手な出で立ちの写真を投稿している。


その後、上記の写真を見たファンの1人が「Baby、写真のあなたはとてもハイになっているように見える」と反応。これに対し、DaBabyは「俺は年が明けてからウィードは吸ってない」と答えた。


確かに写真に映る彼の表情はどこか虚ろだが、その後、彼はその原因を明かしている。彼の「ウィードは吸ってない」というツイートへの「何だってええ、でも酒は飲んだんでしょ笑」という返信にDaBabyは「ワインだけな」と正直に答えている。

DaBabyといえば、後に偽物だと判明したものの昨年のRolling Loudにて観客に大量のマリファナを投げるなど、かなりのウィード好きだった印象であり、今回の彼の発言は少々意外に映る。

彼がマリファナを止めた理由は不明だが、まだ今年は始まったばかりなので今後DaBabyが再びウィードを吸う可能性は十分あるといえるだろう。いずれにせよ、体調に気を付けて、今年も活躍してほしいところだ。

RELATED

ラッパーのルックスをおばあちゃんが評価する動画が話題|Snoop Doggには15点、DaBabyには1点

ラッパーを好きになる要素として、その人物の佇まいやファッションは小さくない部分を占める。誰しもルックスにはそれぞれの好みを持っているものだが、それは高齢の方にとっても同じであるようだ。

DaBabyが5年以内にラッパーを引退しレーベル運営に専念する計画を明かす

今年はRoddy Ricchとの“ROCKSTAR”を始めアイコニックな楽曲を多数リリースし、強い存在感を放ち続けたDaBaby。そんな彼が、新たなインタビューの中でラッパーを引退する構想について語っている。

DaBabyにフリースタイルを仕掛けたマクドナルドの店員が話題に

ラッパーとしての成功を目指している人にとっては、人気ラッパーとの偶然の出会いは千載一遇のチャンス。それは、例え仕事中であっても関係ないようだ。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。