evian(R)とVirgil Ablohによるスペシャルボックスが限定発売

フレンチアルプス生まれのミネラルウォーターevian(R)とVirgil Ablohによるスペシャルボックスが、1/18(土)に数量限定で発売となる。

LOUIS VUITTONのメンズアーティスティックディレクターを務めるVirgilとのスペシャルボックスには、鮮やかな色彩のカラフルなボックスに、750mlのガラスボトルとスタイリッシュなショルダーバッグがおさめられている。

Virgilによるデザインのコラボレーションボトルは虹からインスピレーションを受けており、「たった一滴の水で虹ができる(One drop can make a rainbow)という概念は、冬のファッションウィークに向けて2月にスタートしたシリーズにインスピレーションと隠喩(メタファー)を与えてくれました。この新しい限定ボトルは、虹の色と同じコンセプトです、シースルー効果により美しく作り上げられたコラボレーションボトルでは、本コレクションのコンセプトでもある、「多色」の可能性がはっきりと表現されています。目に映るのは、水だけではありません。誰もが持ち合わせている、無限の可能性が広がっている事に気付かされます。」とコメントしている。

またスペシャルボックスの発売に先駆けて、デザイナーズボトルも一部のホテル、カフェ、レストラン、小売店、インターネットサイトで販売中だ。

Info

【バーニーズニューヨークカスタマーサービス】

TEL:0120-137-007

related

Virgil AblohがデザインしたPop Smokeのアルバムのアートワークが不評を買い変更か

今年2月に銃撃によって命を落としたPop Smoke。彼のデビューアルバムにして最後のアルバムとなる作品が今月リリースされるとアナウンスされていたが、今回、Virgil Ablohが手掛けた同作のアートワークが物議を醸している。

Virgil AblohがTyler, The Creatorのグラミー賞に対するコメントについて「全く同じ感情だ」と同意を示す

2020年グラミー賞にて最優秀ラップアルバム賞を受賞したTyler, The Creator。受賞後のインタビューにて自身の音楽を「ラップ」や「アーバン」というジャンルのみにカテゴライズされることへの不満を語り話題を呼んだ彼だが、そんな彼にOff-WhiteのデザインやLouis Vuittonのメンズウェアを手がけるVirgil Ablohが賛同の意を表明している。

水原希子とエビアンがコラボレーション | 「ジブンらしさの解放」をテーマにしたオリジナルデザインのボトルを発売

7月より「ジブンらしさの解放」をテーマにした、新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」を展開しているエビアン。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。