evian(R)とVirgil Ablohによるスペシャルボックスが限定発売

フレンチアルプス生まれのミネラルウォーターevian(R)とVirgil Ablohによるスペシャルボックスが、1/18(土)に数量限定で発売となる。

LOUIS VUITTONのメンズアーティスティックディレクターを務めるVirgilとのスペシャルボックスには、鮮やかな色彩のカラフルなボックスに、750mlのガラスボトルとスタイリッシュなショルダーバッグがおさめられている。

Virgilによるデザインのコラボレーションボトルは虹からインスピレーションを受けており、「たった一滴の水で虹ができる(One drop can make a rainbow)という概念は、冬のファッションウィークに向けて2月にスタートしたシリーズにインスピレーションと隠喩(メタファー)を与えてくれました。この新しい限定ボトルは、虹の色と同じコンセプトです、シースルー効果により美しく作り上げられたコラボレーションボトルでは、本コレクションのコンセプトでもある、「多色」の可能性がはっきりと表現されています。目に映るのは、水だけではありません。誰もが持ち合わせている、無限の可能性が広がっている事に気付かされます。」とコメントしている。

またスペシャルボックスの発売に先駆けて、デザイナーズボトルも一部のホテル、カフェ、レストラン、小売店、インターネットサイトで販売中だ。

Info

【バーニーズニューヨークカスタマーサービス】

TEL:0120-137-007

RELATED

水原希子とエビアンがコラボレーション | 「ジブンらしさの解放」をテーマにしたオリジナルデザインのボトルを発売

7月より「ジブンらしさの解放」をテーマにした、新キャンペーン「#IWANNA Liveyoung キャンペーン」を展開しているエビアン。

Pioneer DJがVirgil Ablohとのコラボモデルを制作 | 6月からシカゴ現代美術館で開催されるVirgil Ablohの展覧会で展示

Pioneer DJがOff-White™の創設者でLouis Vuittonのメンズアーティスティックディレクターも務めるVirgil Ablohとのコラボモデルを制作し本日発表した。「Pioneer DJ c/o Virgil Abloh™」と名付けられたこのプロジェクトで、両者は「"TRANS...

Virgil Ablohがインタビューで「ファッションデザイナーとしての立ち位置に最初は悩んでいた」と語る

Kanye Westのクリエイティブディレクターとしての仕事やブランド『Off-White』のデザイナーとして広く知られ、昨年にはLouis Vuittonのメンズウェアデザイナーに就任したことでファッションシーンのトップに立ったVirgil Abloh。そんな彼が、インタビューで自身のデザイナーとしての立ち位置について語っている。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。