破局したTravis ScottとKylie Jennerの二人が休日にデートしていたとの報道

2017年より交際し、昨年には娘のStormiちゃんを設けたものの先月に破局が報じられたTravis ScottとKylie Jennerのカップル。そんな二人が、先日の感謝祭の休日に二人でデートをしていた所を目撃されたようだ。

Complexによると、二人が感謝祭の休暇にパームスプリングスへ家族旅行に行ったことがE! Newsによって報道された。彼らはまずKylieの母のKris Jennerの家を訪れ、その後のブラックフライデーにカジノを訪れた。そして、TravisとKylie、娘のStormi、Kendal Jenner、Kris Jenner、Khloe Jennerなど一家が勢ぞろいしている場面が目撃されたそうだ。

E! Newsの記事によればTravisは「自宅にいるようだった」そうで、家族とテーブルを囲みリラックスしていたとのこと。Kylieと共に朝起きて飲み物を飲み、二人で散歩に出かけるなど仲睦まじい様子を見せていたという。

以前はCardi BとOffsetの二人が破局の危機を迎えたものの関係を修復したことが報じられた。TravisとKylieの二人も、ある程度の時間を置いた後に関係の修復に向かうことが出来ているのかもしれない。

related

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて独占ライブ配信

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて日本時間の11月6日午前11時より世界各国に向けて独占ライブ配信される。

Travis Scottが映像プロダクションA24と契約|映像作品『Utopia』を発表か

Travis Scottが、映画『ムーンライト』や『ミッドサマー』、ドラマ『ユーフォリア』をはじめ数々の作品を発表してきたプロダクションA24と契約したことが明らかになり話題を呼んでいる。

Travis ScottとDIORのコラボレーションコレクションが発表

DIORがサマー 2022メンズ コレクションで、Trvais Scottとのコラボレーションを行うと発表した。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。