Travis ScottとKylie Jennerが破局したとの報道

2017年から交際を続け、昨年には娘のStormiちゃんが誕生していたTravis ScottとKylie Jennerが破局したとTMZが報じている

TMZが接触した関係筋によれば、2人は数週間前に破局したという。このビッグカップルはNetflixによるTravisのドキュメンタリー『トラヴィス・スコット:Look Mom I Can Fly』 の8月末に行われたプレミア上映以来、公の場に2人揃って姿を見せることはなく、その後関係修復を図る話し合いが幾度となくもたれたものの、話し合いは平行線をたどったという。

2人が破局した理由は不明だが、これまでも2人には破局の危機があったが、その際は危機を乗り切っており今回も一時的なものという可能性もある。関係者によれば破局しても2人は、愛娘のStormiちゃんを最優先で考えることは変わらないという。エンターテイメント界のビッグカップの仲が修復することはありえるのだろうか。

Travisは今週新曲をリリースすると昨日発表したばかりだ。

related

Travis Scottプロデュースのアルコール飲料「Cacti」の詳細が明らかに

今年の9月、オリジナルのアルコール飲料「Cacti」を発売予定であることが報じられたTravis Scott。今回、そんな「Cacti」の詳細が発表され話題を呼んでいる。

Travis Scottが自身オリジナルのPlayStation用ゲームを制作する可能性

先日発売され、世界的に熱狂を持って迎えられたPlayStation5。そんな中、PlayStationとパートナーシップを結んだTravis Scottが、自身オリジナルのゲームを制作する可能性が浮上している。

Travis Scottとマクドナルドのコラボアクションフィギュアが約570万円で転売される

欲しかったアイテムが売り切れてしまい、プレミア価格がついたことで購入を諦めた経験がある方は多いだろう。今回、以前Travis Scottがマクドナルドとコラボした際に作られたアイテムが、とんでもない価格で転売されていることが報じられている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。