X-girlとAaliyahのコラボアイテムが発売

X-girlが現代のアーティストにも大きな影響を与えているR&BシンガーのAaliyahとのコラボアイテムをリリースした。

2001年に22歳の若さでこの世を去ったAaliyah。本コレクションでは、オフィシャルフォトを使用したコラージュグラフィックと、X-girlのミルズロゴにAaliyahのサインを絡めたWネームサインをフロントに、フェイスロゴとAaliyahのサインをバックにプリントしたロングスリーブTシャツと、ボディいっぱいの大きさのAaliyahのフォトと、AaliyahとX-girl両者のロゴをフロントに、印鑑をイメージしたWネームのグラフィックをバックにプリントしたオリジナルボディのスウェットフーディをラインナップした。

Info

https://x-girl.jp/news/201911/detail12317

RELATED

【コラム】Aaliyahとその時代

2021年8月25日は、Aaliyahの20回忌だった。かつて「プリンセス・オブ・R&B」と呼ばれ、15才から22才までの短い活動期間で多くを成し遂げた歌姫(ディーヴァ)だ。

Aaliyahのアルバム『ONE IN A MILLION』が遂にストリーミング解禁

Aaliyahのアルバム『One In A Million』が、本日ストリーミング解禁となった。

X-girlとCHINATOWN MARKETのコラボコレクションが発売

X-girlとアメリカのストリートシーンにおける重要人物Michael Cherman(マイケル・シャーマン)が手がけるブランドCHINATOWN MARKETとのコラボコレクションを1/15(金)に発売する。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。