X-girlとAaliyahのコラボアイテムが発売

X-girlが現代のアーティストにも大きな影響を与えているR&BシンガーのAaliyahとのコラボアイテムをリリースした。

2001年に22歳の若さでこの世を去ったAaliyah。本コレクションでは、オフィシャルフォトを使用したコラージュグラフィックと、X-girlのミルズロゴにAaliyahのサインを絡めたWネームサインをフロントに、フェイスロゴとAaliyahのサインをバックにプリントしたロングスリーブTシャツと、ボディいっぱいの大きさのAaliyahのフォトと、AaliyahとX-girl両者のロゴをフロントに、印鑑をイメージしたWネームのグラフィックをバックにプリントしたオリジナルボディのスウェットフーディをラインナップした。

Info

https://x-girl.jp/news/201911/detail12317

related

X-girlとCHINATOWN MARKETのコラボコレクションが発売

X-girlとアメリカのストリートシーンにおける重要人物Michael Cherman(マイケル・シャーマン)が手がけるブランドCHINATOWN MARKETとのコラボコレクションを1/15(金)に発売する。

Aaliyahの音源がストリーミングサービスで解禁か|遺族が交渉の開始を発表

90sのR&Bを代表するシンガーの一人であり、キャリアの頂点を迎えていた2001年に飛行機事故が原因で惜しくも命を落としたAaliyah。一部を除いて長らくApple MusicやSpotify等のストリーミングサービスで聴くことが出来なかった彼女の音源が、ついに解禁となるかもしれない。

GeniusがAaliyahがヒップホップに与えた影響を解説する動画を公開

2001年にわずか22歳で命を落としたR&BシンガーAaliyah。彼女の命日である8月25日も近い今日、Geniusが彼女のヒップホップシーンに与えた影響と功績を紹介する動画を公開した。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。