CYKのKotsuがホストを務める『UNTITLED』にTorei、baggiojtが登場

渋谷は神南のDJ BAR KOARAでCYKのKotsuがホストを務めるパーティ『UNTITLED』が11/21(木)に開催される。

平日のパーティを紹介する連載企画「A Party in The Life」でも取り上げたことのある『UNTITLED』。今回は、JET SETレコードのバイヤーとしてキャリアを積み、最近はJAKE HOLLICKとSeb Wildbloodが共同主宰するUKのレーベルCoastal Hazeのポッドキャストシリーズにミックスを提供したTorei、スタイリストをメインに、オールジャンルパーティー『juke』のメンバーとしても活動するbaggiojtが登場する。

また、前日にWWWにて行われる『Balearic Park』のProject Pablo Live Set公演にKotsuが出演することもあり、今回の『UNTITLED』は木曜日開催となっている。

Info

『UNTITLED with Torei & baggiojt』
11/21(Thu)
20:00-2:00
1000YEN(w/1D)
at KOARA

Torei
baggiojt
Kotsu

RELATED

Kotsu主催のパーティー『UNTITLED』が京都West Harlemにて今週開催|1-DRINK、Dove、Le Makeupがゲスト出演

CYKのメンバーKotsuが送るパーティー『UNTITLED』が京都West Harlemにて4月2日(土)に開催される。

Black Boboi、Luby Sparks、Kotsuが出演するイベント『INDIE & DANCE』がWWW Xで開催

渋谷・WWW Xでインディー・ダンスにフォーカスしたイベント『INDIE & DANCE』が、9/21(火)に開催される。

BEST BUY 2020 Selected by Kotsu

全世界がコロナ禍に揺れた2020年も、いよいよ年の瀬。今年は皆さんにとってどんな一年になっただろうか。恒例のFNMNLの年末企画も激動の年の瀬にスタート。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。