Kotsu主催のパーティー『UNTITLED』が京都West Harlemにて今週開催|1-DRINK、Dove、Le Makeupがゲスト出演

CYKのメンバーKotsuが送るパーティー『UNTITLED』が京都West Harlemにて4月2日(土)に開催される。

ゲストには東京を拠点にし、独自の審美眼とモード感とともにフロアをナビゲートしてき続けてきた1-DRINKが登場。同パーティーには1stアニバーサリー以来の登場となる。

1-DRINK

加えて先日EP『Atarashi Karada』をリリースし、レーベルPure Voyageを主宰するDoveがライブにて出演、同レーベルの共同主催者でありアーティストのLe MakeupがDJとして出演する。

Dove
Le Makeup

KotsuがホストするUNTITLEDは東京・京都・大阪などで不定期に開催。West Harlemでは昨年12月に林良憲を招聘して以来4度目となる。全都市含め32回目となる今回は時短営業を終了しオールナイトでの営業になったこの地での再会の日の一つとなるだろう。

今年の冬は長かったように思えた。盆地である京都の冬は厳しく寒い。凍てついた冷気が手を悴ませた。それでも生命を維持するかのように絶えず川は流れ続けた。小さな灯りは街に戻り出した。この日ばかりは改まって春を迎えてみたい。

Info

UNTITLED feat 1-DRINK, Dove, Le Makeup

4.2(SAT)10PM OPEN

at West Harlem Kyoto

address: 〒604-8024 京都府京都市中京区紙屋町366 麗峰会館B1F

2000YEN U-23 1500YEN

related

Doveが3rd EP『Atarashi Karada』をベルリンのレーベルYegorkaからリリース | Le Makeup、Lootaも参加

Eternal Dragonzのコンピレーションや、NTsKiのアルバム収録曲への参加など、その活躍の場を広げているDoveが3rd EP『Atarashi Karada』をリリースした。

FNMNLがフリーマーケットイベント『Needful Things』を渋谷PARCOで来週開催

FNMNLが渋谷PARCO 2周年記念のイベントの一環としてフリーマーケットイベント『Needful Things powered by STORES』を11/21(日)に開催。会場は渋谷PARCO 10FのスペースComMunEだ。

AVYSSの3周年記念パーティーが今月開催 | JUMADIBA、Le Makeup、Dove、リョウコ 2000などが出演

音楽を軸にしたカルチャーメディア/プラットフォームのAVYSSが3周年記念パーティーを11/22(月・祝前日)に渋谷 clubasiaで開催する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。