music
Lil Reeseがシカゴで銃撃を受けたとの報道
Chief KeefやLil Durkとともにシカゴのドリルシーンを支えてきたLil Reeseが銃撃を受けたとの報道が入ってきた。
現地時間の月曜午後に発刊されたABC Chicagoによると、Lil Reeseはその日の午後、シカゴ市内で銃撃を受けたとのこと。それとともに現在、彼が危険な状態であることも伝えられている。
また、現場に警察が駆けつけた頃には、すでにReeseは病院に運ばれていたようで、その場には座席に血の跡が付いた車が駐車していたそう。その後、警察が現場近くの病院に首に銃撃を受けている男性が搬送されていないか捜索したところ、South Suburban病院の集中治療室に運び込まれているReeseを発見したとのこと。
ちなみに彼の盟友であるLil Durkは自身のTwitterにて「Reeseは大丈夫だ」とツイートしており、報道とは反対の内容となっている。Durkがツイートした後にReeseの容態が急変した可能性も否めない。
Reese good ?
— DURKIOOO? (@lildurk) 2019年11月12日
まだ事件の詳細は明らかになっていないものの、今は彼の無事を祈るばかりだ。今後の続報を待ちたい。