Lil Reeseが銃撃後の最初のインタビューのギャラとして約1億円を要求

先日、シカゴ市内で銃撃を受け、危険な状態にあると報じられていたLil Reese。その後なんとか一命を取り留めた彼だが、そんな彼が銃撃後初のインタビューのギャラとして100万ドル(約1億1千万円)を要求している。

Reeseは先週土曜日、およそ5日ぶりに自身のTwitterを更新。ファンのツイートを引用し、インタビューのギャラは約1億円だと豪語した。


「Vlad(Vlad TVのホストを務めるDJ Vlad)が何が何でもLil Reeseにインタビューしようとしてる」というツイートを引用した彼は「この話(銃撃事件の話)をするには100万ドル払えと彼に伝えてくれ。この話はフェイクでもタダでもないし、50 CentやRick Rossや他の誰よりもヤバい話だ」と過去に同じように銃撃を受けたことのある50 CentやRick Rossを引き合いに出し、大胆な要求をしている。

その後、このツイートを見たDJ VladがReeseに返信。


Vladは「銃撃から君が生還して本当に嬉しいよ。だけど、誰ひとりとして、そのインタビューの為に100万ドルの1%でさえも払うつもりはないよ」と綴り、彼の生存を喜びながらも、高額のギャラを払うつもりは毛頭無いことを明言した。

ちなみに、Reeseはすでに病院から退院しており自身のInstagramで銃撃を受けた首の写真を投稿している。なんとも痛々しい写真だが、首に銃弾を受けて生還した彼の生命力には驚かされるばかりだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Made 4 it Lifes a gamble I got hella luck 🖤

Lil Reese(@reesemoney300)がシェアした投稿 -

今回、大胆な要求をしたReeseだが果たして、最初に彼にインタビュー出来るのは誰なのだろうか。

RELATED

Lil Reeseがシカゴで銃撃を受けたとの報道

Chief KeefやLil Durkとともにシカゴのドリルシーンを支えてきたLil Reeseが銃撃を受けたとの報道が入ってきた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。