DaBabyが『HOT ONES』に登場し激辛チキンに悶絶
先週末に開催されたComplex Con。そこで行われたFirst We Feastの人気企画『HOT ONES』の公開収録にDaBabyが登場し、多くのアーティストが苦戦してきた激辛チキンに挑戦している。
大きな歓声と共に迎え入れられたDaBaby。辛い物がそこまで得意ではないという彼は口直しのアイスクリームを用意して激辛チキンに挑戦している。最初はインタビューにもしっかりと答えていたものの、早くも二つ目のチキンで険しい顔を見せる。
しかし流石というべきか、時折咳き込みつつもインタビューに対しては冷静に答えている。「君は自分のライブ中に二人のファンがセックスをしているところをInstagramに投稿していたけど、今までライブ中に見た中で最も奇妙な物は何?」という質問に対しては苦笑し、「多分、二人のファンがセックスをしているところだな」と回答。他にも客席にマリファナの巨大な袋を投げ込み、後にそれが偽物だったことが判明した件については「実はあれは、ウサギの餌だったんだよ」と衝撃の事実を明かした。
後半に移るにつれDaBabyにも余裕が無くなり、過去にLil YachtyやOffsetを苦しめたソース「DA’ BOMB」には「これはもう、色が赤紫色だな」とコメント。続くソース「BURN AFTER EATING」を口にした彼は鼻水が止まらなくなり、ステージ上をグルグルと歩き回りながら苦しんでいる様子を見せた。しかし、最も凶悪な辛さを誇るソース「XXX」を前に「ギブアップするか?」と問われた彼はそれを拒否し、チキンに大量のソースをかけてシャドーボクシングをしながら食べるという漢気を見せた。
DaBabyのユーモラスな一面が見えた今回の『HOT ONES』。次はどんなアーティストが激辛チキンに挑戦するのだろうか?