Offsetが激辛チキンを食べて絶叫

ソロアルバム『FATHER OF 4』をリリースしたOffsetが、First We Feastの動画企画『HOT ONES』に登場。激辛チキンを食べながらインタビューを行うこの企画に以前Lil Yachtyが登場した際はあまりの辛さにもだえてリバースしていたが、Offsetも彼に勝るとも劣らないリアクションを見せている。

チキンウィングが名物として知られるアトランタ出身だけに、レモンペッパーソースのチキンを頻繁に食べるというOffset。辛味もそこまで苦手ではないようで、Lil Yachtyと比べある程度の辛さにも動じず余裕の表情を見せている。パリファッションウィークでOff-Whiteのランウェイを歩いた際のエピソードやお気に入りのジュエリー、幼少時にWhitney Houstonのバックダンサーを務めた話など、インタビューも和やかに進んでいく。

しかし「REAPER SAUCE」というソースが登場した辺りで表情が一変。顔から汗が止まらず目は充血し、うめき声を上げながら小刻みに震えるようになってしまった。辛さをごまかすかのように「ウォー」というアドリブを何度も叫ぶが、ろれつも回らない。そしてついに、Lil Yachtyをリバースさせた凶悪なソース「DA’ BOMB」が出現。Offsetは「これは怖いな」と恐れながらも勇敢にかぶりつくが、しばらく震えた後にLil Yachtyと同じく吐き出し、「アー!!!」と絶叫してしまった。やはり「DA’ BOMB」にはさしものOffsetも耐えられなかったようだ。

動画のクライマックスには「HELLFIRE」という「DA’ BOMB」を超える激辛ソースがついに登場。Lil Yachtyは口にすることをギブアップしたソースだが、Offsetはボクサーのような仕草を見せてタオルを投げた後、果敢にもチキンに挑戦。涙目になりながら必死にかぶりつく様が悲壮感を醸し出す。その後のインタビュアーの「Dabは誰が殺したと思う?」という質問には「Dabは死んでないよ、永遠のトレンドだ」と答え、必死のDabを披露。BGMも相まって謎の感動を呼ぶエンディングとなっている。

辛さに苦しむOffsetの人間らしい姿はファンにとって嬉しいものだが、翌日の彼の身体が心配になる動画であった。

related

Offsetがトランプ支持者に銃を向けたとして警察に拘束される

先日はCardi Bとの離婚が申請されたとのニュースで話題を呼んだOffset。そんな彼が、警察とのトラブルに巻き込まれてしまったようだ。

Cardi BがOffsetとの離婚後求婚のDMが殺到していると明かす

先日、Offsetとの離婚を正式に申請したことが報じられたCardi B。そんな彼女が独身となることを受け、様々な人々から求婚やデートに誘うDMが殺到していることを明かした。

Cardi BとOffsetが正式に離婚か|裁判所に申請書類が提出されたと報じられる

Offsetの浮気を原因に、一時破局していたことが話題となっていたCardi BとOffsetの夫妻。その後カウンセリング等の取り組みが実を結び復縁を迎えたが、今回、そんな二人が正式に離婚届を提出したことが報じられている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。