SIRUPがニューシングル"Light"を今月リリース

自身初となるZeppワンマン2公演を即ソールドアウト、BIMとの九州での2マンライヴも大きな盛り上がりをみせたSIRUP。早くも新曲"Light"がJ-WAVEの番組『SAISON CARD TOKIO HOT 100』で放送された。

今回の楽曲は『SAISON CARD TOKIO HOT 100』番組内で流れるセゾンカードのラジオCMソングで MUSIC LOVERS ONLYプロジェクトのために作ったオリジナルで楽曲はMori ZentaroとShin Sakiuraのタッグによって制作。

3日の放送にはSIRUP本人もゲストとして出演し、11/22(金)に"Light"が配信リリースすることも番組内で解禁された。配信リリース日まではJ-WAVEで独占放送されている。

Info

◆配信限定シングル「Light」
2019年11月22日 配信スタート

RELATED

『GO-AheadZ FutureZ』がZepp Hanedaで4月開催 | Daichi Yamamoto、SIRUP、STUTSの出演が決定

『GO-AheadZ FutureZ』がZepp Hanedaで4/19(土)開催されることが発表され、Daichi Yamamoto、SIRUP、STUTSの出演が決定した。

YonYonがSIRUP、Shin Sakiuraを客演に迎えた新曲"Old Friends"をリリース

YonYonが新曲"Old Friends (feat. SIRUP, Shin Sakiura)"を1/15(水)にリリースした。

SIRUPがZion.Tとの新曲"CHEESE CAKE"をリリース

シンガーのSIRUPが韓国のシンガー・Zion.Tとの新曲"CHEESE CAKE feat. Zion.T"をリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。