Travis ScottとKylie Jennerの破局は2人目の子どもについての意見の相違が原因か

昨日お伝えした、Travis ScottとKylie Jennerの破局という衝撃的なニュース。現代を代表するビッグカップルの破局は世界中で波紋を呼んだが、その続報が入ってきた。

今週水曜日、ある関係者がPeopleに語ったところによるとTravisとKylieの2人は家族を増やすことについて意見の相違があり、それが破局の主な要因となったとのこと。「彼らはいくつか問題を抱えていたので、2人は休息を取ることにした」と同関係者は語っており、さらに「Kylieは全てを生活に捧げており、2人目の子供を本当に欲しがっていた」とKylieが昨年生んだStormiちゃんに続き、2人目の赤ちゃんを望んでいたことを明かしている。

要するに両者とも忙しい上に、2人目の子供と結婚を望むKylieと音楽キャリアに集中したいTravisの間にすれ違いが生じたのが今回の破局の大きな理由のようだ。

また同関係者はKylieについて、「彼女(Kylie)は未だにTravisとの間に信頼関係の問題を抱えている」と述べ、Travisに関しても「彼(Travis)は彼女が必要とする信頼を与えることが出来ておらず、彼女が望む全てを与える準備が出来ていない」とも語った。

そしてどうやらKylieは姉であるKim Kardashianを尊敬しているらしく、彼女とKanye Westの夫妻のようになりたいと望んでいるそう。確かに同じくラッパーと結婚し、順調な結婚生活を歩んでいる姉は良いお手本と言えるかもしれない。

TravisとKylieは8月末に行われた、Travisのドキュメンタリー『Look Mom I Can Fly』のプレミア上映以来、公の場に2人揃って姿を見せていないと伝えられているが、果たして両者の関係が修復される時は来るのだろうか。

RELATED

【コラム】Travis Scott 『UTOPIA』| 『Circus Maximus』を通して

2023年7月28日、Travis Scottの通算4作目のアルバム『UTOPIA』がリリースされた。

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて独占ライブ配信

Travis Scottの『Astroworld Festival』がApple Musicにて日本時間の11月6日午前11時より世界各国に向けて独占ライブ配信される。

Travis Scottが映像プロダクションA24と契約|映像作品『Utopia』を発表か

Travis Scottが、映画『ムーンライト』や『ミッドサマー』、ドラマ『ユーフォリア』をはじめ数々の作品を発表してきたプロダクションA24と契約したことが明らかになり話題を呼んでいる。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。