Travis ScottとKylie Jennerの破局は2人目の子どもについての意見の相違が原因か

昨日お伝えした、Travis ScottとKylie Jennerの破局という衝撃的なニュース。現代を代表するビッグカップルの破局は世界中で波紋を呼んだが、その続報が入ってきた。

今週水曜日、ある関係者がPeopleに語ったところによるとTravisとKylieの2人は家族を増やすことについて意見の相違があり、それが破局の主な要因となったとのこと。「彼らはいくつか問題を抱えていたので、2人は休息を取ることにした」と同関係者は語っており、さらに「Kylieは全てを生活に捧げており、2人目の子供を本当に欲しがっていた」とKylieが昨年生んだStormiちゃんに続き、2人目の赤ちゃんを望んでいたことを明かしている。

要するに両者とも忙しい上に、2人目の子供と結婚を望むKylieと音楽キャリアに集中したいTravisの間にすれ違いが生じたのが今回の破局の大きな理由のようだ。

また同関係者はKylieについて、「彼女(Kylie)は未だにTravisとの間に信頼関係の問題を抱えている」と述べ、Travisに関しても「彼(Travis)は彼女が必要とする信頼を与えることが出来ておらず、彼女が望む全てを与える準備が出来ていない」とも語った。

そしてどうやらKylieは姉であるKim Kardashianを尊敬しているらしく、彼女とKanye Westの夫妻のようになりたいと望んでいるそう。確かに同じくラッパーと結婚し、順調な結婚生活を歩んでいる姉は良いお手本と言えるかもしれない。

TravisとKylieは8月末に行われた、Travisのドキュメンタリー『Look Mom I Can Fly』のプレミア上映以来、公の場に2人揃って姿を見せていないと伝えられているが、果たして両者の関係が修復される時は来るのだろうか。

related

Travis Scottプロデュースのアルコール飲料「Cacti」の詳細が明らかに

今年の9月、オリジナルのアルコール飲料「Cacti」を発売予定であることが報じられたTravis Scott。今回、そんな「Cacti」の詳細が発表され話題を呼んでいる。

Travis Scottが自身オリジナルのPlayStation用ゲームを制作する可能性

先日発売され、世界的に熱狂を持って迎えられたPlayStation5。そんな中、PlayStationとパートナーシップを結んだTravis Scottが、自身オリジナルのゲームを制作する可能性が浮上している。

Travis Scottとマクドナルドのコラボアクションフィギュアが約570万円で転売される

欲しかったアイテムが売り切れてしまい、プレミア価格がついたことで購入を諦めた経験がある方は多いだろう。今回、以前Travis Scottがマクドナルドとコラボした際に作られたアイテムが、とんでもない価格で転売されていることが報じられている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。