TAMTAMのKuroのソロアルバムが本日リリース | 11月には恵比寿BATICAでリリースパーティーを開催

TAMTAMのボーカルKuroによるソロアルバム『JUST SAYING HI』が、本日9/18(水)にリリースされた。

本作にはEVISBEATS、Shin Sakiura、ji2kiaなどが楽曲を提供し、君島大空がサウンドプロデュースで参加。また"Metamorphose"のトラックを提供したODOLAと再びタッグを組み、さらにはKuro自身の制作によるトラックも収録。インディR&Bやポップスからヒップホップまで幅広い音楽性が詰まった内容に仕上がっている。

またリリースを記念して11/24(日)には恵比寿buticaにてリリースパーティーを開催、アルバムに参加したアーティストが集う一夜となりそうだ。

Info

 

■ライブ情報
2019年11月24日(日)
会場:恵比寿BATICA
出演:Kuro / Shin Sakiura / and more
DJ:Pam(ODOLA)/ and more
チケット:
プレイガイド e+
*発売は9/21(土)10:00〜となります。
*会場、アーティストサイドでの予約は受け付けておりません。
■作品情報:
[CDアルバム]
アーティスト:Kuro
アルバムタイトル:JUST SAYING HI
レーベル:P-VINE
品番:PCD-83023
発売日:2019年9月18日(水)
<tracklist>
M1. VIDEO (Prod. Shin Sakiura)
M2. PORTLAND (Prod. EVISBEATS)
M3. HITOSHIREZ
M4. MICROWAVE (Prod. ji2kia)
M5. FOR NOTHING (Prod. ODOLA)
M6. TOKIORAIN (Prod. ji2kia)
M7. 虹彩 (prod. 君島大空)
M8. FEEL U
*各種配信サイトでも配信開始
Apple Music
Spotify

 

related

TAMTAMのKuroが小豆島の「迷路のまち ナイトツーリズム」のテーマソングに起用された新曲"Ayakashi"をリリース

TAMTAMのヴォーカルで、ソロでの活動も精力的に行っているKuroが、新曲"Ayakashi"を本日12/4(金)にリリースした。

Shin SakiuraがTAMTAMのKuroをフィーチャーした"シンクロ"を配信と7インチでリリース

先月はBASIをフィーチャーした"komorebi"をリリースし4thアルバムに向けて始動したShin Sakiuraが、本日11/25(水)にTAMTAMのKuroをフィーチャーした"シンクロ"をリリースした。

Shin Sakiuraがニューアルバムに向けて始動 | 10月にBASI、11月にKuroをフィーチャーした新曲をリリースへ

プロデューサー/ギタリストとして注目を集めるShin Sakiuraが2021年春にリリース予定の4thアルバムに向けて始動する。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。