Offsetが人気企画「Sneaker Shopping」でスニーカー購入金額の最高記録を更新

様々なセレブが登場し大量のスニーカーを買うComplexの人気企画「Sneaker Shopping」。以前はFutureの豪快な買いっぷりを紹介したが、今週月曜日に公開された最新回にOffsetが出演。数々の伝説を残した同企画の合計購入金額最高記録を更新した。

初っ端から神々しいエフェクトと共に登場したOffset。2017年にもMigosの三人として出演経験のある彼は以前3人で6足、計2752ドルのスニーカーを買っていたが、今回はそこから遥かに壮大なスケールの買い物を行なっている。司会とともに前回の思い出を語るトークも交えつつ、店舗の奥にある非売品のスニーカーたちを見学。中にはMacklemoreとNIKEコラボのAir Jordanも含まれており、こちらは特注で作られたため入手がほぼ不可能な物だが、OffsetはMacklemore本人から直接入手したことを明かしている。「一緒に“Willywonka”って曲を彼の家でレコーディングしたんだ。それで“ありがとう、これは良い曲になるよ”といって、このスニーカーを持ってきてくれた」とのことで、感謝の証にスニーカーを貰ったようだ。

今回Offsetが購入したのはいずれもプレミア価格が付いたNIKEのレアスニーカーたち。SBTGやHUF、GUCCIなどとのコラボモデルから即完したAir Jordanのレアモデルなど、日本円で一つ10万円以上のモデルも含んだ27足を購入し、合計で31333ドル(約337万4219円)を支払った。一般的な金銭感覚からは考えられないような金額だが、本人は痛くも痒くもない様子を見せている。

「Sneaker Shopping」のこれまでのスニーカー購入金額の最高記録はサッカー選手ネイマールによる18000ドル(約190万円)。以前Futureが出演した際には39000ドル(約425万円)の買い物を行なっていたが、こちらはスニーカー以外の洋服も含まれているため、Offsetはスニーカーのみの購入金額の最高記録を更新したことになる。

今後も様々な人気ラッパーが出演するであろう「Sneaker Shopping」。果たしてOffsetの記録を破る猛者は現れるのだろうか?

related

Snoop DoggがCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”を批判|Offsetは「女性がやることに男性が踏み入るべきじゃない」と反論

今年を代表するヒット曲となったCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”。そのあまりにセクシャルなリリックにより保守的な層から批判を浴びたことも話題を呼んだが、今回、あのSnoop Doggが“WAP”に苦言を呈し話題を呼んでいる。

Offsetがトランプ支持者に銃を向けたとして警察に拘束される

先日はCardi Bとの離婚が申請されたとのニュースで話題を呼んだOffset。そんな彼が、警察とのトラブルに巻き込まれてしまったようだ。

Cardi BがOffsetとの離婚後求婚のDMが殺到していると明かす

先日、Offsetとの離婚を正式に申請したことが報じられたCardi B。そんな彼女が独身となることを受け、様々な人々から求婚やデートに誘うDMが殺到していることを明かした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。