Futureが大量のスニーカーを買いながら「月に30万ドルは服に使う」と告白

今月リリースしたニューアルバム『The WIZRD』も好調なFutureが、Complexの人気企画「Sneaker Shopping」に登場。スニーカーを選ぶ中で、服についての衝撃的な発言を行なった。

Barney’s New Yorkを訪れたFutureは、「俺はめちゃくちゃ服を持ってるんだ」と多くのコレクションを抱えていることをアピール。Raf SimonsによるCalvin KleinやVirgil AblohによるLouis Vuittonが好みであると語り、GucciやPrada、Chanel、Balenciagaなどの靴を次々と豪快に購入。スニーカー以外にもVetementsのスウェット、Givenchyのコーチジャケット、Calvin Kleinのスタジャンなどを購入し、とんでもない金額の買い物を事も無げに行なった。そして「俺はこれをマジでやってるんだ。毎日買い物に行って、月に2,30万ドル(約2000〜3000万円)は服に使う。頭おかしいからやめたいんだけどな」と言い放ち、格の違いを視聴者に見せつけている。

結局、今回の企画で彼が行なった買い物の総額は約39000ドル(425万円)。大量の商品が入ったショッパーを抱えてご満悦な様子だ。一般的な金銭感覚を持つ者からすればあり得ないスケールの買い物だが、Futureほどのヒットメーカーともなればこの程度の金額は痛くも痒くもないのだろう。

Futureが登場した「Sneaker Shopping」の全編はこちらから。

related

A BATHING APEとFutureのコラボアイテムが発売

A BATHING APEがUSの人気ラッパー FUTUREとタッグを組み、スペシャルなBAPE STA™とTシャツを、3月27日(土) よりA BATHING APE(R)正規取り扱い店舗およびUS.BAPE.COM、BAPE.COM WEB STORE、ZOZOTOWN FUTURE WEB STOREにて発売する。

FutureがHermésのバーキンバッグを再構築した約500万円相当のサンダルを着用

多くの人にとって憧れの存在であるHermésのバーキンバッグ。Hermésを象徴するアイコニックなアイテムである一方、200万円を超える値段から気軽に入手することは不可能に近いバッグでもあるが、今回、そのバーキンバッグを驚くべき方法で変身させたものをFutureが着用し話題となっている。

Lil Uzi VertとFutureの『PLUTO × BABY PLUTO』がテーマのゲームボーイカラー用ゲームがリリース|オンラインでもプレイ可能

先日はファンタジー小説を執筆する予定であることが報じられるなど、クリエイティビティの幅を広げているLil Uzi Vert。そんな彼の世界観が、ゲームでも楽しめるようになったようだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。