OMSBが4年ぶりの新曲"波の歌"のミュージックビデオを公開 | プロデュースは盟友Hi'Spec

2ndアルバム『Think Good』から4年ぶりとなるOMSBの新曲"波の歌"のミュージックビデオが公開された。

"波の歌"は盟友のHi'Specプロデュースによる楽曲で、印象的なギターフレーズのトラックに、自身の過去や様々な想いを綴ったOMSBらしい前向きな楽曲。ミュージックビデオはPUNPEEやゆるふわギャングなどの作品をてがけるYudai Maruyamaが制作した。

Hi’Specが映画『きみの鳥はうたえる』のオリジナル・サウンドトラックには、"And Your Bird Can Sing"として"波の歌"の基盤となるHi’Specのインストゥルメンタル楽曲を収録している。

Info

OMSB - 波の歌
Produced by Hi’Spec
Directed by Yudai Maruyama

Recorded & Mixed by The Anticipation Illicit Tsuboi @ RDS Toritsudai

RELATED

Hi’Specがプロデュースした映画『きみの鳥はうたえる』のサントラが今月リリース | OMSBの未発表曲も収録

SIMI LABのHi’Specが劇伴をプロデュースした三宅唱監督の映画『きみの鳥はうたえる』のサントラが、7/31(水)にデジタル先行リリースされる。

YUKSTA-ILLの最新作『DEFY』からOMSBがプロデュースした"SELFISH"のミュージックビデオ

YUKSTA-ILLが敏腕ビートメイカーを集めて制作したニューアルバム『DEFY』から、OMSBがプロデュースした"SELFISH"のミュージックビデオが公開となった。

中原昌也が新作小説とOMSBや曽我部恵一、やくしまるえつこなども参加したトリビュート作品集の2冊を同時刊行

文学、映画、音楽、美術とジャンルを横断しながら活動している中原昌也が、作家デビュー20周年を記念して、最新小説『パートタイム・デスライフ』、トリビュート作品集『虐殺ソングブック remix』の2冊を3/26(火)に同時刊行する。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。