韓国の人気ブランドMISCHIEFがPORTERとのカプセルコレクションを発表 | 東京でもPOP UPを開催

韓国のストリートブランドで、日本でもそのシンプルかつ強度のあるスタイルで人気のMISCHIEFが、PORTERとのコラボコレクションを発表する。

ソウルでは6/28(金)、東京では翌6/29(土)にローンチされる今回のコラボコレクションは、ブックバッグ、ショルダーバッグ、そして財布が発売される。

韓国を拠点とするブランドでは初のPORTERとのコラボとなる今回のコレクションを記念して、東京では品川駅構内のPORTER Stand storeで6/29からPOP UPを開催。1ヶ月にわたるPOP UPではコラボコレクションの他に、MISCHIEFのSS19コレクションも発売となる。

韓国では前日6/28にソウル・江南、漢南洞、カロスキルのPORTERショップで発売となる。

Info

RELATED

TOGA × PORTERのコラボレーションアイテム第4弾が発売

TOGA × PORTERの新たなコラボレーションアイテムが本日より発売となる。

StüssyがHarris Tweed、PORTERとのコラボレーションをそれぞれ発表

Stüssyがホリデーシーズンに向けてHarris Tweed、PORTERとのコラボレーションアイテムをそれぞれ発表した。

Levi’s®とPORTERが吉田カバン創業85周年を記念したコラボレーションモデルを発売

Levi’s®と PORTER が吉田カバンの創業 85 周年を記念し、コラボレーションモデルのトラッカージャケットを11月2日より限定発売する。(*PORTER の販路では 10 月 23 日より先行販売)。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。