韓国の人気ブランドMISCHIEFがPORTERとのカプセルコレクションを発表 | 東京でもPOP UPを開催

韓国のストリートブランドで、日本でもそのシンプルかつ強度のあるスタイルで人気のMISCHIEFが、PORTERとのコラボコレクションを発表する。

ソウルでは6/28(金)、東京では翌6/29(土)にローンチされる今回のコラボコレクションは、ブックバッグ、ショルダーバッグ、そして財布が発売される。

韓国を拠点とするブランドでは初のPORTERとのコラボとなる今回のコレクションを記念して、東京では品川駅構内のPORTER Stand storeで6/29からPOP UPを開催。1ヶ月にわたるPOP UPではコラボコレクションの他に、MISCHIEFのSS19コレクションも発売となる。

韓国では前日6/28にソウル・江南、漢南洞、カロスキルのPORTERショップで発売となる。

Info

related

TOGAとPORTERのコラボコレクション第二弾が発売

昨年の第一弾の発表時は一週間で完売し大きな話題となったTOGAとPORTERによるコラボコレクション第二弾が3/20(金)に発売となる。

MIN-NANOによるトランクショーがPORTER STAND 品川駅店で開催 | コラボバッグなどエクスクルーシブアイテムを展開

PORTER STAND 品川駅店で6/30(土)から、東京・池ノ上の人気ショップMIN-NANOをフィーチャーしたトランクショーが開催される。

【ミニインタビュー】Mischief | 韓国ウィメンズストリートブランドの先駆け

韓国のウィメンズストリートブランドの先駆けMischiefが4月に原宿・TOXGOで初のPOP UPを開催。POP UPではMischiefの新作をはじめ、VERDYによる"Girls Don't Cry"との限定アイテムも発売され、開店前には多くのファンが列をなした。

most popular

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。