韓国ヒップホップシーンのオルタナティヴを掲示するXXXの来日公演が開催 | CampanellaやDos Monosも出演

ラッパーのKim XimyaとプロデューサーのFRNKによる韓国のヒップホップデュオで、ジャンルを横断する予測不可能なビートとテクニカルでシニカルなラップで異彩を放つXXXの緊急来日公演が決定した。

東京・渋谷のWWW Xで7/14(日)の深夜に開催されるこの来日公演には、XXXの他にも研ぎ澄まされたスキルとフロウで先鋭的なビートで乗りこなすCampanella、3MCのズレを強調したグルーヴが肝のDos Monosがライヴでラインナップ。さらに耽美でアブストラクトなビートを生み出すFree Babyroniaがビートライヴで登場する。

Campanella
Dos Monos

国境を超えた個性的なアクトが揃う刺激的な一夜となるだろう。

Info

ラッパーのKim XimyaとプロデューサーのFRNKによる韓国のヒップホップデュオで、ジャンルを横断する予測不可能なビートとテクニカルでシニカルなラップで異彩を放つXXXの緊急来日公演が決定した。

RELATED

MFSがCampanellaとJUMADIBAを迎えた新曲"別に"をリリース

MFSが新曲"別に feat. Campanella, JUMADIBA"を本日10/17(金)にリリースした。

Campanellaが新曲"moyai"をリリースしミュージックビデオを公開

Campanellaが新曲"moyai"を本日10/10(金)にリリースした。

Neibissが11月リリースの新EPから"BeTBeT feat. 鎮座DOPENESS, Campanella"を先行リリース

Neibissが11月にリリース予定の新EP『Seaside Club』より"BeTBeT feat. 鎮座DOPENESS, Campanella"を9/24(水)にリリースした。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。