Lil Nas XがBilly Ray Cyrusにマセラティをプレゼント

先日、“Old Town Road”のヒット前には銀行口座に5ドルしか預金が無かったという衝撃の告白をし、話題を呼んだLil Nas X。“Old Town Road”の大ヒットによって文字通り人生が一変した彼だが、彼は今回、そのヒットの立役者であるBilly Ray Cyrusにマセラティをプレゼントしたようだ。

TMZによると、今週火曜、Lil Nas Xは自身の楽曲にフィーチャリングで参加したBilly Ray Cyrusの家を訪問。ビルボードチャート7週連続1位獲得を祝すとともに、Billyへの感謝を込めてマセラティを贈った。その様子がこちら。

Lil Nas Xは、プレゼントのマセラティに乗り、もちろん“Old Town Road”を流しながら、Billyの家に到着。彼の突然の訪問に驚きを隠せないBillyは、マセラティを見てさらに驚いている。「貴方のものだよ!!」というLil Nas Xの言葉に彼は「ちょっと待ってくれよ!そんなことがあるか!?」と返答。そして、「7週間!うわぁ!冗談だろ?!マジで言ってんのか?もう後戻り出来ないな!」と微笑ましいリアクション。見ているこちらも笑みがこぼれてくる動画となっている。

ちなみに“Old Town Road”でBillyは「Baby's got a habit:diamond rings and Fendi sports bras/Ridin'down Rodeo in my Maserati sports car」と歌っており、彼にピッタリのプレゼントと言えるだろう。

このようにしっかりと恩返しをするところにLil Nas Xの人の良さがうかがえるが、それとともに、新車のマセラティをプレゼント出来るということは彼の預金口座は今頃相当な額があると見られる。

これまで見事なサクセスストーリーを歩み続ける彼だが、この勢いはどこまで続いていくのだろうか?

related

Lil Nas Xがアルファベットを学べる絵本『C Is for COUNTRY』を執筆

“Old Town Road”や『7』以来まとまった作品をリリースしておらず、新作を待たれているLil Nas X。そんな彼が、なんと児童書を執筆し出版する予定であることが明らかになった。

Lil Nas Xが『セサミストリート』に出演し“Elmo’s Song”を歌う

長い歴史を持ち全世界で親しまれているアメリカの子供向け教育番組『セサミストリート』。これまで様々なセレブやアーティストがゲスト出演してきたこの番組に、Lil Nas Xが出演。エルモとの夢の共演が実現している。

【特集】ラップとゲームを巡る14の出来事

人気ゲーム『フォートナイト』上で開催され、全世界から1000万人以上のアクセスを集めたTravis Scottによるライブイベント『Astronomical』。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。