BARBER SAKOTAが3周年を記念してTシャツとソフトビニール人形を発売

下高井戸の街の床屋として、『どなたでも気軽に立ち寄れる店』をモットーに営業してきたBARBER SAKOTAが3周年を迎えた。これまでもアニバーサリーアイテムとしてスケボーデッキやTシャツなどを発表してきた同店らしく、今回もスペシャルなアイテムが登場する。

Pole kun \4,000+TAX 高さ 10cm

 

まずはスケートデッキ、ピンズに続きオリジナルキャラクターPole kunをあしらったアイテムとして、ソフトビニール人形が登場。完全オリジナルで、一から作った型を使用し製作、底面には刻印の入った限定アイテムとなっている。

3 Year Anniversary T-shirt \5,000+TAX(S~2XL の5サイズ展開)

また店主の迫田が敬愛する池ノ上のショップMIN-NANOのオーナー・ゴロー氏によるグラフィックを施したTシャツも登場。ホイールブランドのBBSからインスパイアを受けたフロントと、車体をバリカンに見立てたイラストデザインが効いた1着となっている。

これらのアイテムは下高井戸のBARBER SAKOTAで5/25(土)に発売となる。散髪がてらという方はもちろん、アイテムをチェックに行くだけでも大歓迎とのことだ。

Info

お問い合わせ:BARBER SAKOTA 03-6379-1134

RELATED

アート・ディレクターのKiyoshi Okabeによる展示がBARBER SAKOTAで開催

国内外のアーティストに数多くグラフィックを提供してきたアート・ディレクターのKiyoshi Okabeによる展示が、東京・下高井戸の床屋BARBER SAKOTAで今週末から開催される。

下高井戸のBARBER SAKOTAが2周年記念アイテムを発売

下高井戸の床屋BARBER SAKOTAは、定期的に店内を利用イベントも開催し、様々なカルチャーのハブとしても機能している。 時代の潮流やトレンドに流されることなく、誰もが気軽に立ち寄れるお店というコンセプトで2周年を迎えた同店が、4/30(月)から記念アイテムを発売する。 今回はおなじ...

下高井戸の床屋BARBER SAKOTAのサインポールがモチーフのスケートデッキ&ピンズ

東京・下高井戸のハブスポットとして親しまれている床屋BARBER SAKOTAから新作のスポットアイテムが登場。今回はオリジナルのスケートデッキ&ピンズを発売する。

MOST POPULAR

ヘイトスピーチや嫌がらせを発見した時にするべき4つのこと

公共の場で嫌がらせを受けている人を見つけた時はこのように行動しようというイラスト付きのリストを投稿され、多くの人にシェアされている。

テキサスで男性が鋼鉄のフェンスとセックスし逮捕

18日、米テキサス州の32歳の男が鋼鉄のフェンスと性行為を行い、告訴された。法廷に現れず、現在逃亡中とのこと。

ヴェネチアのビエンナーレに出展された「世界東京化計画」とは?世界の有名都市が東京に変化する映像作品

6つの都市が「東京のようなアーバンランドスケープになってしまったら?」というテーマ制作された「世界東京化計画」というビデオ作品はヴェネチア・アーキテクチャー・ビエンナーレで展示されている。