Futureが息子の5歳の誕生日にRolexをプレゼント

「Sneaker Shopping」に出演した際には「毎月30万ドルは服に使う」と衝撃的な告白を行なっていたFuture。洋服に大金を費やす彼は、もちろん愛息子の誕生日にもワイルドなお金の使い方をするようだ。

先日、記念すべき5歳の誕生日を迎えたFutureの息子Zahirくん。5歳といえば子育ての中の一つの節目でもあり親の感動もひとしおだが、Futureはその感動があまりに大きかったのか、なんと5歳の息子にRolexの腕時計をプレゼントしている。

Rolexを受け取ったZahirくんは事も無げに「ありがと」と返事をしているが、一般的な金銭感覚から見れば異常な光景だ。

FutureはRolexを身につけたZahirくんの写真をInstagramに投稿し、「It was somethin bout that rollie when it first touched my wrist」というMeek Millの“Dreams and Nightmares”のリリックをキャプションで引用している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

“It was somethin bout that rollie when it first touched my wrist” -Meek

Future Hendrixさん(@future)がシェアした投稿 -

ComplexによるとFutureの誕生日プレゼントには様々なリアクションが寄せられているようで、「ありがとう。時間は読めないけど」とジョークを飛ばす者や「普通の5歳はレゴで遊んでるだろ」と呆れる者、「あの子はRolexよりもお父さんともっと一緒に過ごしたいと思ってるよ」と語る者もいる。

ZahirくんがRolexの価値を理解するにはもう少しだけ時間がかかりそうだが、どうか壊すことなくRolexとともに健やかに成長してもらいたいものだ。何とも羨ましい誕生日プレゼントであった。

related

BAPE®がDrake率いるOVOとカプセルコレクション第2弾をリリース|モデルにはFUTUREを起用

BAPE®がカナダ・トロント出身のラッパーDRAKEが手掛けるクリエイティブ集団「October’s very own」と再度タッグを組み、第2弾となるカプセルコレクションを発表。 2021 AWコレクションでは、秋のシーズンからインスピレーションを得た両ブランドのシグネチャーアイテ...

A BATHING APEとFutureのコラボアイテムが発売

A BATHING APEがUSの人気ラッパー FUTUREとタッグを組み、スペシャルなBAPE STA™とTシャツを、3月27日(土) よりA BATHING APE(R)正規取り扱い店舗およびUS.BAPE.COM、BAPE.COM WEB STORE、ZOZOTOWN FUTURE WEB STOREにて発売する。

FutureがHermésのバーキンバッグを再構築した約500万円相当のサンダルを着用

多くの人にとって憧れの存在であるHermésのバーキンバッグ。Hermésを象徴するアイコニックなアイテムである一方、200万円を超える値段から気軽に入手することは不可能に近いバッグでもあるが、今回、そのバーキンバッグを驚くべき方法で変身させたものをFutureが着用し話題となっている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。