Rolling Loud前に逮捕されたKodak Blackが10年の服役に処される可能性

先日のRolling Loudに出演予定だったものの、会場入りの際に銃を所持していることが発覚しまたもや逮捕されてしまったKodak Black。そんな彼に、いよいよ重い刑罰を下される可能性が浮上しているようだ。

XXLが報じるところによると、Kodak Blackはフロリダ州ハイアレアの銃器取扱店Lou’s Police Distributorで銃を手にいれるために身分を偽ったとして、最大10年の服役刑に直面しているという。彼は2016年に性的暴行の容疑で起訴された記録を書類に記載せず、これが身分の重大な偽装にあたるため検察に大きく問題視されている。さらに25万ドル(約2750万円)の罰金、そして3年間の保護観察処分を言い渡される可能性もあるとのこと。

弁護士を務めるBradford CohenはKodakが銃の所持、また銃の購入の際の身分偽装の2点で今週月曜日に起訴されたことを発表。また「検察は憶測によって容疑者を起訴した」として彼の無罪を主張する意向を示している。

2016年の性的暴行の罪で収監された際には獄中で高卒認定試験をパスし釈放を勝ち取るなど模範的な姿勢を見せていたKodakだが、先月にカナダとアメリカの国境で銃とマリファナを所持していた容疑で逮捕され、今回続けざまに逮捕されたことが裁判において非常に不利な条件になることは間違いないだろう。

Kodak Blackの裁判はまさに今日開始されるというが、果たして彼はどんな判決が下されるのだろうか?

RELATED

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

Kodak Blackが3年10ヶ月の服役刑を不服として控訴

今年5月にアメリカとカナダの国境で銃器所持などを理由に逮捕され、今月13日に3年10ヶ月の服役刑を命じられたKodak Black。そんな彼が、判決を不服として控訴し新たに裁判を戦おうとしているようだ。

Kodak Blackに銃器所持の罪による3年10ヶ月の服役の判決が下される

今年5月、Rolling Loudに出演する直前にアメリカとカナダの国境で逮捕され、8月に裁判で自身の有罪を認めたKodak Blackが遂に今月13日、銃器所持の罪によって懲役3年10ヶ月の判決が下された。   この投稿をInsta...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。