Shurkn Papの"Color Love"のXLARGE×G-SHOCKとのコラボミュージックビデオが公開

姫路の注目ラッパーShurkn PapがEP『Stylish Ninja』に収録されていた"Color Love"のミュージックビデオを公開した。

このミュージックビデオはXLARGE×G-SHOCKによる新モデルとのコラボで制作されたもので、Shurkn Papらしいアーバンな世界観がカラフルなミュージックビデオの中で表現された内容となっている。

ビデオにも登場するXLARGE×G-SHOCKのDW-6900は、こちらのページから購入することができる。

RELATED

WILYWNKAが2ndアルバム『PAUSE』を9月にリリース | SIRUPやShurkn Pap、VIGORMANなどがゲストで参加

昨年9月にリリースしたアルバム『SACULA』も大きな話題となり、変態紳士クラブとしての活動も精力的に行なっているWILYWNKAが、2ndアルバム『PAUSE』を9/20(金)にリリースすると発表した。

XLARGEとSEGAのコラボレーションを記念してWATAPACHIとNormcore Boyzのコラボ曲"BURN"のミュージックビデオが公開

今年1月には人気キャラSONIC THE HEDGEHOGとのコラボレーションを行ったXLARGEとSEGAが、また新たなコラボレーションを発表した。

Shurkn Papと¥ellow Bucksを迎えたDJ CHARIの新曲"Come With Me (Remix)"がリリース

DJ CHARIのEP『GAME』に収録されているKEIJUとIOを迎えた"Come With Me"のリミックスバージョンが本日リリースされた。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。