Offsetが23年越しに実の父親と和解

Cardi Bとの間に生まれたKultureちゃんを含め4人の子供の父親であるOffset。そんな彼が、長らく複雑な関係にあった自身の実父と感動的な再会を果たしたようだ。

Offsetは先日、自身のInstagramに父親とハグをする動画を投稿。「夢は叶うんだ。父親とは23年も会ってなかった。俺はまだ彼を愛してるし、過去は過去で、未来が全てだ。俺たちは完璧じゃないけど、お父さんを愛してるよ」と、父親への思いを語っている。

さらに2ショット写真も公開し、「俺たちはとてもよく似てる。もう一度一緒になったぜ」とした。

View this post on Instagram

WE SOO MUCH ALIKE IT SCARY UNITED AS ONE

OFFSETさん(@offsetyrn)がシェアした投稿 -


Complexによると、OffsetはかつてBreakfast Clubにて父親との関係について語っていたという。彼は「12歳になったとき、彼と話した。誕生日に電話をかけてきて、“会いに行くよ”と言われたけど、朝6時まで待っても彼は来なかった。その後も何も言われなかったよ。22歳になったときも少しだけ話した。最後に話したのは2016年だ」「彼はどうして俺が嫌いなんだ?俺は金持ちだ。お金をあげようと思ってるよ」と語っており、父親と冷え切った関係を続けていたことと切実な思いを明かしている。

このように複雑な関係にありながら、Offset自身の努力と時間の経過によって再会を果たすことが出来たようだ。自身も父親となったことで父親との再会の感動も一層深まったはずだが、今後も二人が良好な関係を築いていけるよう願われるばかりだ。

related

Offsetがトランプ支持者に銃を向けたとして警察に拘束される

先日はCardi Bとの離婚が申請されたとのニュースで話題を呼んだOffset。そんな彼が、警察とのトラブルに巻き込まれてしまったようだ。

Cardi BがOffsetとの離婚後求婚のDMが殺到していると明かす

先日、Offsetとの離婚を正式に申請したことが報じられたCardi B。そんな彼女が独身となることを受け、様々な人々から求婚やデートに誘うDMが殺到していることを明かした。

Cardi BとOffsetが正式に離婚か|裁判所に申請書類が提出されたと報じられる

Offsetの浮気を原因に、一時破局していたことが話題となっていたCardi BとOffsetの夫妻。その後カウンセリング等の取り組みが実を結び復縁を迎えたが、今回、そんな二人が正式に離婚届を提出したことが報じられている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。