Ja Ruleが大失敗に終わった『Fyre Festival』の2回目の開催をほのめかす

2017年に開催され大失敗に終わった音楽フェス『Fyre Festival』。その実態を追ったドキュメンタリーもNetflixなどで配信されており、多くの非難が集まった。そんな中、主催者の1人であるJa Ruleが『Fyre Festival』第2弾の開催をほのめかした。

Ja RuleはTMZのインタビューに対して、『Fyre Festival』の開催を「諦めていない」と話した。また、記者の「Fyre Festival第2弾の開催はありますか?」という質問に対して、「前回のFyre Festivalは全く上手くいかなかったけど、今は最高のフェスを作り上げる計画が出来ているよ。君達は何も俺から聞き出そうとしなかったけどね…。」と、第2弾の開催をほのめかした。

また、記者から「今ではあの失敗に対して笑える様になりましたか?」と尋ねられると、Ja Ruleは「笑えるわけないだろ。俺にとってあの失敗は本当に辛いものだったんだ。」と答え、今でも失敗した事に対して負い目を感じている事を明かした。

前回の開催で被害を受けた人々のためにも成功させて欲しいところではあるが、前回の件で彼の信頼は完全に失われており、決して簡単な事ではないはずだ。

RELATED

Ja Ruleが自身が主催し大失敗に終わったフェス『FYRE Festival』に言及した新曲“FYRE”をリリース

2017年に開催され、史上最悪の大失敗に終わった音楽フェス『Fyre Festival』。今年の頭には、その実態に迫ったドキュメンタリー『FYRE/夢に終わった史上最高のパーティー』がNetflixにて公開され、大きな話題となった。そんな中、同フェスの主催者の1人であるラッパーのJa Ruleが“FYRE”と題した新曲をリリースした。

Ja Ruleが『FYRE Festival』を巡る裁判で賠償金の支払いを回避することに成功

Netflixのドキュメンタリー『FYRE/夢に終わった史上最高のパーティ』の配信などで再び注目を集めた2017年の音楽フェス『FYRE Festival』。「史上最悪のフェス」と名高く、主催者の一人が詐欺罪で逮捕されるなど曰く付きのイベントとなってしまったが、そんな『FYRE Festival』に広告担当として関わったJa Ruleが裁判でまさかの勝利を手にしたようだ。

NBAのハーフタイムショーにJa Ruleが出演するも全く盛り上がらず選手がウォームアップを開始

2月23日に行われたNBAのミネソタ・ティンバーウルブズ対ミルウォーキー・バックスの試合のハーフタイムショーにJa Ruleが登場。しかし、ショーがあまりにも酷い内容だった事が明らかとなった。 #Bucks halftime is going well #90sNight #JaRule pi...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。