マイケル・ラパポートが2PacやNotorious B.I.G.などと同レベルと主張するKodak Blackを「マンブルラッパーのトップ10にも入っていない」とディス

Young M.A.やLil Wayneとのトラブルを抱えていながら「俺は2Pac、Notorious B.I.G.、Nasと同じレベル」と発言し物議を醸しているKodak Black。そんな彼を、Meek Millを突如「ゴミラッパー」と呼んだことも話題となったラップ好きの俳優マイケル・ラパポートがディスしている。

ラパポートは自身のInstagramに一本の動画を投稿。そこで彼は、「Kodak Wack、いや、Kodak Blackは“ラッパー”ですらない。Nas、2Pac、Biggieと同じカテゴリーに見られたいと言って、しかも“2PacとBiggieが伝説なのは死んだから”とも言ったろ。お前はドープじゃない。スキルも無いし、フロウも、独自の言葉も無い。フェイスタトゥーとワイルドな髪型、逮捕歴が無けりゃ運送会社で働いてただろう」と、Kodakにラッパーとしての素質が無いとして一刀両断。さらに、「お前が彼らと自分を比べるのは、庭でバスケをしている奴が自分をNBAプレイヤーと比較するのと同じことだ。お前はマンブルラッパーのトップ10にさえ入っていない」と罵っている。


以前、2Pacを「退屈」と評したLil Xanを「才能の無い田舎者」と呼んだラパポートだが、やはり2pacやBiggieには格別の思い入れがあるのだろう。

Kodak Blackがラパポートの発言に対し黙っているはずも無く、先日のライブ中に「黒人のビジネスに首を突っ込むな。しゃぶれ」と応答した。

#KodakBlack calls out #MichaelRapaport, tells him “suck a baby d**k” (via @iambrandybugatti)

VladTVさん(@vladtv)がシェアした投稿 -

シーンの部外者であるにも関わらず現役のラッパーを幾度も批判するラパポート、そして様々なラッパーと無闇にトラブルを起こす近頃のKodak Black。双方ともに擁護出来ない今回のニュースだが、今後さらなるトラブルに発展することだけは避けてもらいたいところである。

RELATED

Lil Yachtyがトランプ大統領にKodak Blackを釈放するよう要求

2019年に銃器所持の罪によって3年10ヶ月の服役を課されたKodak Black。以来今年に至るまで収監され続けている彼のために、Lil Yachtyが立ち上がったようだ。

Kodak Blackが3年10ヶ月の服役刑を不服として控訴

今年5月にアメリカとカナダの国境で銃器所持などを理由に逮捕され、今月13日に3年10ヶ月の服役刑を命じられたKodak Black。そんな彼が、判決を不服として控訴し新たに裁判を戦おうとしているようだ。

Kodak Blackに銃器所持の罪による3年10ヶ月の服役の判決が下される

今年5月、Rolling Loudに出演する直前にアメリカとカナダの国境で逮捕され、8月に裁判で自身の有罪を認めたKodak Blackが遂に今月13日、銃器所持の罪によって懲役3年10ヶ月の判決が下された。   この投稿をInsta...

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。