Offsetが昨年起こした自動車事故について語る

ソロアルバム『FATHER OF 4』も好調なOffset。離婚騒動も一区切りつき安定した生活を送っている彼が、ラジオのインタビューで昨年起こした自動車事故について語った。

Offsetは昨年5月、アトランタで愛車のダッジチャレンジャーに乗っていたところ木に激突。すんでのところで車から脱出したためOffset自身の命に別状は無かったが、愛車は大破してしまった。彼のInstagramには無残な姿に成り果てたダッジチャレンジャーと生々しい怪我の写真がアップロードされている。

DJ Clueによるインタビューの最中、昨年の事故について尋ねられたOffsetは「一番最初に考えたのは車から出ることだ。それと、焦らないこと。多くの人がパニックになって死んでるからな。何にぶつかったのかも分からなかったけど、自分の力で脱出した。ぶつかってハンドルが俺の胸のところまで来て顔を怪我したけどドアが開いたんだ。運の良いことに俺は痩せていたから、横に移動して外に出ることが出来た」と事故当時の状況を回想している。車が凹んであわや潰されるかといった状態になったが、痩せていたためギリギリのところで助かったようだ。

顔を怪我し血まみれになったもののたまたま通りかかった男性に救出され、家に帰ることが出来たそう。さらに、家にいた当時婚約者のCardi Bに向かって「おい、俺は病院に行くぜ」と声をかけ、血を流している様子を見た彼女に撃たれたと勘違いされた、というエピソードも披露している。

事故当時の状況を面白おかしく語るOffsetだが、全ては命があってこそである。数々の修羅場を潜り抜けた彼が幸せを手に入れられて何よりといったところだろうか。

Offsetのインタビューの全編はこちらから観ることが出来る。

related

Cardi Bが夫のOffsetの誕生日に現金50万ドルをプレゼント

一時は離婚の危機に瀕していたものの、無事復縁し、今夏には愛娘のKultureちゃんのバースデイパーティに40万ドルを費やすなど家族で仲睦まじい様子を見せていたCardi BとOffset夫妻。そんな中、Cardi Bが夫のOffsetの誕生日に現金50万ドル(約5500万円)をプレゼントし、話題になっている。

Offsetが人気企画「Sneaker Shopping」でスニーカー購入金額の最高記録を更新

様々なセレブが登場し大量のスニーカーを買うComplexの人気企画「Sneaker Shopping」。以前はFutureの豪快な買いっぷりを紹介したが、今週月曜日に公開された最新回にOffsetが出演。数々の伝説を残した同企画の合計購入金額最高記録を更新した。

Cardi BとOffsetが愛娘Kultureちゃんの誕生日パーティに40万ドルを費やす

一時は離婚の危機に瀕していたものの無事に復縁し、上手くやっている様子のCardi BとOffset夫妻。そんな二人の愛娘であるKultureちゃんの1歳の誕生日パーティが先週土曜日に開催され、その豪華さが話題となっている。 Cardi BとOffsetはニューヨークの巨大な会場を貸し切ってパー...

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。