MigosのOffsetが先週の交通事故で「死んでいたかもしれなかった」と明かす

先週交通事故で、乗っていた車が大破し、自身も入院していたMigosのOffset。退院した彼がInstagramに無残な状態になった車の写真とともに、事故にあったときの心境を綴っている。

Offsetは愛車ダッジチャレンジャーの無残な姿と共に「これがおれが神に毎日祈っている理由だよ。おれは事故で死ぬかもしれなかった。祈ってくれたみんなありがとう、おれが言えるのは神は本当にいて、命を救ってくれたってことだ」とコメントしている。

TMZによれば事故は、午前2時半頃に起き警察が現場に到着したところ、Offsetの車は乗り捨てられており、本人は現場から姿を消していたという。目撃者などもいないために、警察は事故の要因を探っているという。

Offsetはすでに退院しており、レコーディングにも復帰している。

related

Snoop DoggがCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”を批判|Offsetは「女性がやることに男性が踏み入るべきじゃない」と反論

今年を代表するヒット曲となったCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”。そのあまりにセクシャルなリリックにより保守的な層から批判を浴びたことも話題を呼んだが、今回、あのSnoop Doggが“WAP”に苦言を呈し話題を呼んでいる。

Offsetがトランプ支持者に銃を向けたとして警察に拘束される

先日はCardi Bとの離婚が申請されたとのニュースで話題を呼んだOffset。そんな彼が、警察とのトラブルに巻き込まれてしまったようだ。

Cardi BがOffsetとの離婚後求婚のDMが殺到していると明かす

先日、Offsetとの離婚を正式に申請したことが報じられたCardi B。そんな彼女が独身となることを受け、様々な人々から求婚やデートに誘うDMが殺到していることを明かした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。