殺人罪に問われている新鋭YNW Mellyに新たな殺人容疑が浮上

今月、二人の友人男性を殺害した容疑で起訴されている事が明らかとなった、フロリダの注目ラッパーYNW Mellyに新たな殺人の容疑が浮上した。

VeroNews reportによると、YNW Mellyと彼の友人Cortlen Henryは代議士であるGary Chanmblissを2017年に銃で殺害したことが疑われている。捜査を指揮したTony Consaloは二人ともが事件に関与したかどうかは断定できないとし、「今月の友人男性を殺害した事件が発覚してから、Garry Chamblissの事件解決に繋がる情報を入手した」と今月の事件が糸口となった事を明らかにした。

匿名の情報提供者によると、YNW MellyとCortlen Henryは2017年に起きた事件現場に殺害グループと共に居たとされる。この件が事実となると、YNW Mellyは2つの重大犯罪事件の容疑者となる。また、当時まだ16歳だった2015年にも彼は拳銃を発砲した罪で起訴されている。

RELATED

YNW Mellyが新型コロナウイルスに感染していたことが判明

友人二人を殺害した容疑で昨年より収監されているYNW Melly。そんな彼が、獄中で新型コロナウイルスことCOVID-19に感染していたことが明らかになった。

YNW Mellyの新曲“Suicidal”のMVと日本のアニメの関係を解説する動画がGeniusから公開

今年2月に友人二人を殺害した容疑で逮捕され、一時は死刑の可能性も浮上していたYNW Mellyが、先週金曜日に獄中から2ndアルバム『Melly vs. Melvin』をリリース。そんな同作に収録された “Suicidal”のMVについて解説する動画が、Geniusより公開された。

殺人罪で逮捕されているYNW Mellyが獄中からの電話で「もうすぐ家に帰れる」と発言

友人二人を殺害した容疑で逮捕され、一時は死刑の可能性も報じられていたYNW Melly。先日20歳の誕生日を迎えた彼が、獄中からの電話でファンにメッセージを送っている動画が公開された。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。