Rich The KidがUsherとレコーディングスタジオにいる間に強盗に遭う

昨年はLil Uzi Vertとのビーフも話題になったRich The Kidが現地時間の火曜日、強盗に遭ったようだ。

TMZによると、Rich The KidはレコーディングスタジオにUsherといたところを強盗に襲われ、彼の現金や金品を奪っていったとのこと。

また、現場では複数の銃弾が発砲されたようで、彼のボディーガードがひどく殴打されたとも伝えられている。銃弾は強盗が逃げる際に発砲されたらしく、警察はスタジオの周辺で容疑者を捜索している模様。

警察当局がTMZに語ったところでは、Rich The Kidが外で襲撃を受けた時、Usherはスタジオのなかにいたとのことで強盗はRich The Kidのみを標的にして行われたと見られている。そのためUsherは無傷で済んだようだ。ちなみにRich The Kidは襲撃を受ける前、自身のInstagramにて「いつも銀行にいるぜ」というキャプションとともにランボルギーニの前で大量の札束を持った写真を投稿しており、これが今回の犯行の引き金になったのかもしれない。

Always in bank mo deposit ^💰🤷🏾‍♂️

@ richthekidがシェアした投稿 -

Rich The Kidを含む彼らクルーの状態は不明だが、銃弾が発砲されたこともあり、重傷を負っている可能性も否めない。続報が待たれる。

いずれにせよ、Rich The KidがUsherとともに楽曲を制作しているという時点で衝撃である。彼は最近ではG-Eazy,TygaそしてBritney Spearsとも楽曲を作っているという噂もあり、ポップスターとコラボするという流れが彼の中にあるのだろうか。彼の無事を祈るとともにUsherとの曲がどのようなものになっているのか気になるところだ。

related

A$AP FergがRich the Kidの“New Freezer”はKendrick Lamarが自分だけフィーチャリングされるのを条件に参加したと明かす

先日、ニューEP『Floor Seats』をリリースしたばかりのASAP FergがDJ Whoo Kidのインタビューに登場。2017年にリリースされたRich the Kidのデビューアルバム『The World Is Yours』に収録されている“New Freezer”には初め、自身が参加していたことを明かしている。

Rich The Kidが自身のツアーに「マリファナ巻き係」を5000ドルで雇いたいと考えている事を明かす

4月20日、Rich The Kidは休日の屋外イベント中にマリファナを巻いている際、ある事を閃いたそうだ。彼は自身のツアーに「マリファナ係」を同行させ、その者に5000ドルを支払うと決めたのだ。

Rich The Kidが以前所属していた300 Entertainmentへの怒りを表明

昨年、ソロアーティストとしてInterscope Recordsと新たな契約を結んだRich The Kid。かつて在籍していたレーベル300 Entertainmentとの契約に不満を抱えていた彼は、晴れて移籍を果たした訳だが、それでもなお怒りは収まらないようだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。