Cardi BがOffsetと結婚カウンセリングを受けていると明かす

昨年の12月に破局が報じられたものの、正式な復縁のために動き出していることが明らかとなっているCardi BとOffsetの夫婦。完全な雪解けまでは時間がかかりそうな二人だが、関係を改善するために二人でカウンセリングを受けているとCardi Bが明かしている。

Harpar’s Bazaarのプロフィールに登場したCardiは、インタビューに対してOffsetと受けているカウンセリングについて「私はカウンセリングなんて行きたくなかったんだけど、彼が提案してきたの。“行きたくない”って言ったけどね。カウンセラーに私の気持ちを変えられるわけないしね」と語っている。どうやら彼女の怒りや悲しみが収まるには相当の時間がかかりそうだが、それでも修復に向けて前進しつつあるようだ。

また、同じインタビューの中でCardiはOffsetと再び同居を開始していることを公表している。二人は同じアトランタの邸宅に住んでいるようだが、会話は少なく、会うことも少ないという状況のようだ。やはり二人が娘のKultureちゃんのために夫婦としてやっていく道を模索していることが分かる。

Offsetの浮気によって失われてしまった信頼を取り戻すことは相当に困難だろうが、カウンセリングによって少しでも元の二人に近づくことが出来れば何よりだろう。

RELATED

6ix9ineが法廷で「Jim JonesとCardi Bも自分と同じギャングのメンバーだった」と証言|Cardi B側は否定のコメントを発表

先日より報じられている通り、かつて同じギャングに所属していたメンバーたちの裁判で証言台に立っている6ix9ine。Trippie Reddが自身と敵対するギャングに所属していたことなど他のラッパーについての暴露を続けている彼が、今度はJim JonesとCardi Bについて裁判所で発言したようだ。

Chance The RapperがNicki MinajとCardi Bのビーフについて語る

先日、家族との時間を過ごすためツアーを延期すると発表したばかりのChance The Rapper。そんな彼が今週木曜日、『Big Boy TV』のインタビューに登場。Nicki MinajとCardi B、それぞれについて語っている。

Offsetが人気企画「Sneaker Shopping」でスニーカー購入金額の最高記録を更新

様々なセレブが登場し大量のスニーカーを買うComplexの人気企画「Sneaker Shopping」。以前はFutureの豪快な買いっぷりを紹介したが、今週月曜日に公開された最新回にOffsetが出演。数々の伝説を残した同企画の合計購入金額最高記録を更新した。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。