Offsetがリリース予定のソロアルバムのタイトルを公表しない理由を語る

昨年よりソロデビューアルバムのリリースをアナウンスしているOffset。破局の危機にあった妻Cardi Bとの正式な復縁も決まり一安心といった状況の彼が、未だにニューアルバムのタイトルを発表していない理由について語っている。

i-Dのインタビューに登場したOffsetは、ソロアルバムについて「ああ、俺はソロのレコードをリリースしようとしている。でも、みんなまだタイトルを知ることは出来ない。なぜなら、今俺たちは絶え間のない情報の流れに溺れてるだろ?みんな何もしなくてもコンテンツをいくらでも手に入れることができる。俺はアルバムを出すべきときに出したいし、タイトルはその沢山の情報の一つに過ぎない。全部が正しいって分かるまで時間がかかるんだ」と語り、アルバムに関する情報を全て非公開にすることによってリスナーに余計な基地や関心を与えたくないという考えを述べている。

以前自身とのコラボプロジェクトについての情報をメディアで公表したA$AP Rockyに「黙っていてほしい」と呼びかけたTyler, the Creatorと同様に、Offsetもまた作品のリリース以前に憶測で評価されることや、いざリリースされた作品を聴いたリスナーに「期待はずれだった」などとコメントされることを嫌っているのかもしれない。アルバムのタイトルは作品の内容を想像する上で重要な要素になり得るため、憶測でのコメントを避けるためにタイトルを隠すのは賢明な判断と言えるだろう。

いよいよリリースも近づいているらしいOffsetのソロアルバムだが、Migosの他の二人が発表したソロ作品と比べどのような仕上がりになっているのだろうか?

related

Snoop DoggがCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”を批判|Offsetは「女性がやることに男性が踏み入るべきじゃない」と反論

今年を代表するヒット曲となったCardi BとMegan Thee Stallionの“WAP”。そのあまりにセクシャルなリリックにより保守的な層から批判を浴びたことも話題を呼んだが、今回、あのSnoop Doggが“WAP”に苦言を呈し話題を呼んでいる。

Offsetがトランプ支持者に銃を向けたとして警察に拘束される

先日はCardi Bとの離婚が申請されたとのニュースで話題を呼んだOffset。そんな彼が、警察とのトラブルに巻き込まれてしまったようだ。

Cardi BがOffsetとの離婚後求婚のDMが殺到していると明かす

先日、Offsetとの離婚を正式に申請したことが報じられたCardi B。そんな彼女が独身となることを受け、様々な人々から求婚やデートに誘うDMが殺到していることを明かした。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。