Lil Uzi VertがNardwuarの詳しすぎるインタビューに恐れをなし逃走

Lil Uzi Vertが先週末カナダにて、インタビュー中に博識で知られるNardwuarが自分自身の事を知りすぎている事に驚き、突然逃走した。

Nardwuarはカナダのインタビュアーであり、ミュージシャンとしても活動している。様々なアーティストに突撃インタビューをする事で著名であり、インタビュー相手に対して非常にコアな質問をする事でも知られている。

Uziはバンクーバーでのライブを終えた後、インタビューを受けた。インタビューの中でUziは幾つかの質問を答えながら、Nardから様々なプレゼントを受け取っている。そのプレゼントはUzi自身が大ファンのアーティストのグッズであり、「なんで俺がファンな事知ってんだ?」と言いながら、疑うような表情を見せた。

そして、ネットで元カノと推測されているGuns Garciaの名前が出ると、怯えた顔で「知りすぎだよ。もうできねえ!」と言って自分の車に逃げ込んだ。

Nardwuarから2016年にもインタビューを受けたLil Uzi、その際はトランペット奏者だった中学生時代についてや、マリリンマンソンに強く影響を受けた事などについてを話していた。今回の行動もNardwuarに対しての親しみからのものだろう。

また、度々発売が延期されてきた新作アルバム『Eternal Atake』がついに完成したとUzi自身がライブ中に発言し、リリースが期待されている。

related

ダイヤモンドを額に埋め込んだLil Uzi Vertが「位置がズレている」との声に対し「実はズレていない」と反論

先日、数百万ドルもの大金を費やして購入したピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であることが報じられたLil Uzi Vert。その後予定通りにダイヤを埋め込む手術を行った彼の姿が話題を呼んでいる。

Lil Uzi Vertが10カラット以上のピンクダイヤモンドを額に埋め込む予定であると明かす

その楽曲だけでなく、派手なヘアスタイルやファッションでも注目を集め続けてきたLil Uzi Vert。そんな彼が、なんとも豪華な身体改造に挑戦しようとしているようだ。

Lil Uzi VertとFutureの『PLUTO × BABY PLUTO』がテーマのゲームボーイカラー用ゲームがリリース|オンラインでもプレイ可能

先日はファンタジー小説を執筆する予定であることが報じられるなど、クリエイティビティの幅を広げているLil Uzi Vert。そんな彼の世界観が、ゲームでも楽しめるようになったようだ。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。