Jaden SmithがTyler, The Creatorが見せてくれるまでSupremeを気にしたことなかったと述べる

Supremeは一時期の低迷期の後で、勢いが復活し現在は再び絶頂期を迎えているのは周知の事実だろう。

このSupremeの復活劇にはもちろん様々な要因があるが、Tyler, The Creator率いるOdd Futureのメンバーが、頻繁にSupremeを着用していたこともその1つとしてあげられるのは間違いない。

そしてそれを裏付けるような発言をJaden SmithがGQのインタビューで述べている。Jadenはインタビュー中に彼にとっての3人のファッションアイコンを語っており、その1人がTylerであるという。

「Tylerが俺にSupremeを見せてくれたんだ。それまで俺はSupremeを気にしたことなんてなかったよ」とTylerの影響力の大きさを示した。

ではJadenにとっての他の2人のファッションアイコンは誰かというと、バットマンとギリシャ神話に出てくる海の神様ポセイドンだという。「ポセイドンは、いつもネクストレベルのバイブスを放ってると思うよ」とJadenらしく絶賛している。

今では自身もファッションアイコンとして知られているJadenは、G-Star RAWとチームアップしてカプセルコレクションもリリース中だ。

RELATED

Tyler, The CreatorがA$AP Rockyに対して「制作中のプロジェクトについて喋るのをやめろ」と要求

“Potato Salad”や“Who Dat Boy”を始め幾度もコラボレーションを行い、プライベートでも親友として知られるTyler The CreatorとA$AP Rocky。しかし、今回Tyler, The CreatorがA$AP Rockyのある言動に対して苦言を呈している。

Tyler, The CreatorがTVや人種差別について語る

数多くの映画に出演しながらも、ヒップホップやスケートに造詣が深いことで知られている名優のジョナ・ヒル。そんな彼が監督を務めた映画『Mid90s』は現在アメリカで公開中だが、その映画に出演しているスケーター達が所属しているのがアメリカの西海岸を拠点として活動するスケートクルーIllegal Civilizationだ。

Jaden Smithがまたまた「Tyler, the Creatorと付き合っている」と発言

先月開催されたTyler, the creatorのフェス「Camp Flog Gnaw」に出演して以来、頑なに「Tyler, the Creatorは俺の彼氏だ」と主張し続けているJaden Smith。そんな彼が、またしてもTyler, the Creatorと付き合っている旨の発言を行った。

MOST POPULAR

NYのSupremeファンを恐怖に陥れるThe Apeとは?!

NYではSupremeはご用心

NYのスケーターの間でSupreme離れが進んでるとの報道。ルイ・ヴィトンとのコラボが影響か

Supremeとルイ・ヴィトンとのコラボの影響はポジティブな面でも、ネガティブなでも、その影響は大きそうだ。ポジティブな面で言うとこのストリートファッションシーンの巨人が、前人未到の地位にいることを再確認させてくれた。コラボ直後にはルイ・ヴィトンを手がける世界最大のファッション企業体LVMHグループがSupremeを買収するという噂話も、まことしやかに流された。

Thrasherの編集長がスケーターアイテムを着るセレブを批判

Thrasherは1981年に創刊されたスケート雑誌の象徴といえる存在だ。現在ファッション業界でThrasherのロゴが入ったTシャツやパーカーなどのアイテムが、トレンドになっている。