Lil Uzi Vertが"ムーブメントとなっている"Who Run It"のビートを使ったRich The Kidへのディス曲を公開

現在絶賛ビーフ中のRich The KidとLil Uzi Vertに新たな動きがあった。

FNMNLでは先日、Rich The KidがLil Uziに対するディス曲を発表し、Lil UziがThree 6 Mafiaの“Who Run It”のビート上での反撃を示唆したところまでお伝えしたが、ついにLil Uzi Vertが反撃を開始した。

Lil Uzi Vertは今回、G Herboの"Who Run It"のremixという形でRich The Kidを攻撃している。

彼のディスを詳しく見ていこう。

彼はまず、明白なディスとしてこのようにラップしている。
"Boy,you ain't rich,you a bitch"(おい、お前はリッチなんかじゃない、ビッチだ)

さらに彼は、

"Your shit weak ,tryna compare us or somethin'
What I made last week? Like a million or somethin'
Rich,mad'cause your bitch ate my kids or somethin'
Man,I could fuck your wife like you sharin' or somethin'"

とラップしている。

このラインは先日報じられたRich The KidがBlac Chynaらと浮気をし、RichThe Kidの妻が離婚届を提出した件についてのディスで、「俺はお前の妻とお前がしたようにFuckできるぜ」とまあまあえげつないディスをしている。
この曲のフルバージョンはiTunesまたはApple Musicで聞くことができる。

related

Don Cannonが「アルバムのデラックス版を出すトレンドはLil Uzi Vertが作った」と語る

今年3月、長く待たれたアルバム『Eternal Atake』をリリースしたLil Uzi Vert。アルバムはファンから大いに歓迎され全米アルバムチャートで初登場1位を記録したが、その僅か一週間後、同作のデラックスバージョンとして2016年のミックステープ『Lil Uzi Vert vs. The World』の続編にもあたる『Eternal Atake (Deluxe) - LUV vs. The World 2』を続けざまにリリースし話題を呼んだ。

FutureとLil Uzi Vertのコラボプロジェクトが来週リリースか|ティザームービーも公開

待望のニューアルバム『Eternal Atake』のリリースも話題を呼んだLil Uzi Vertと、最新作『High Off Life』も好評であったFuture。そんな二人が、7月31日にコラボプロジェクトを発表することを予告し大きな注目を集めている。

Lil Uzi VertがKanye Westに「俺のために祈ってくれ」と呼びかける

今年は待望のニューアルバム『Eternal Atake』をリリースし活動の勢いを増しているLil Uzi Vert。そんな彼がKanye Westに対し謎の呼びかけを行なっている。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。