Diddyが集合写真からFrench Montanaを消す

写真をトリミングして気に入らない人間を消すことに定評のあるDiddy。今回はJAY-Z, Kendrick lamar, NasやFrench Montanaが映る集合写真から、丁寧にPhotoshopでFrench Montanaを消し去った。

Diddyは以前もファッションの祭典『MET GALA』で撮影された記念撮影写真を、Jenner姉妹だけ映らないように見事にトリミングして投稿した。Kylie Jennerが投稿した元の写真を見なければ、Jenner姉妹の二人がいたことなど誰も気づかないぐらい、自然にトリミングするその腕前は#Diddycropと称えられた。

その#Diddycropがまた帰ってきたと話題になっている。今年のグラミーの授賞式後にDiddyはJAY-Z, Kendrick lamar, NASの3人が写る写真をTwitterに投稿。「3人のキング、最高の友達!こいつらを愛してる」という文と#BlackGreatnessというタグをつけてツイートした。

一見、Diddyが投稿した写真には何も違和感は無いが、すぐにトリミング後の写真であるとファンにバレたようだ。

French MontanaがInstagramに投稿した写真はDiddyが投稿した写真と何かが違う。French Montanaが投稿した写真は、彼を含めて5人の集合写真。Diddyはこの写真から右にいるFabulousをトリミングし、そして真ん中のFrench MontanaをPhotoshopで綺麗に消し去ったのだ。

STUDENT OF THE GAME !!! TRYNA PLAY FOREVER !!!!! ‼️

French Montanaさん(@frenchmontana)がシェアした投稿 -

これまで定評のあった伝説のトリミングだけではなく、今回は新たにPhotoshopを使用した天才的なスキルを披露。たとえ写真の真ん中にいても#Diddycropからは逃れられないようだ。

RELATED

Diddyがグラミー賞を「ブラックミュージックをリスペクトしてこなかった」と批判

ヒップホップ、R&Bなどブラックミュージック全体に対する冷遇や、受賞者が白人アーティストで占められる状況が度々指摘されるグラミー賞。そんな中、昨日開催されたグラミー賞のプレパーティに出席したDiddyがスピーチにて賞への批判を行い話題を呼んでいる。

Diddyが本名を「Sean Love Combs」に改名

Bad Boy Recordsの創設者でありヒップホップシーンきっての大富豪であるDiddy。たびたびステージネームを改名することでも知られる彼が、なんと今度は本名の方を改名したようだ。

DiddyがSnoop DoggとダンスバトルをしSuge Knightに嫌味を言う

ヒップホップ史上最大のビーフとして知られる、Bad Boy RecordsとDeath Row Recordsによる東西抗争。それから20年あまりが経った今、Bad Boy RecordsのボスであるDiddyとDeath RowのスターであったSnoop Doggが平和な対決をしている。

MOST POPULAR

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。