Snoop Doggがセックスロボットを使用している人々を批判

AIの発達により、現在人工知能を併せ持ったセックスロボットの開発も進んでおり、Complexによれば2025年には、女性は男性よりもロボットとの方が多くセックスをしているという予測も出ているという。

それに対して危機感があるのだろうか、ベテランSnoop Doggがセックスロボットを使う人々を批判している。

Get u a. R. B. B. B.

snoopdoggさん(@snoopdogg)がシェアした投稿 -

SnoopはInstagramで「セックスドールとの写真をおれに送ってくるなら、その人形を妊娠させてみろ」と語り、さらに「お前は不安なのか、セックスもできないのか」と痛烈に批判。「おれに人形との写真を送ってくるな、お前はそれをセクシーかと思ってるかどうかは知らんが、それはただの人形だ」と喝破し、現実の女性を見つけるように諭している。

Snoopに実際にセックスドールトの行為の模様を送ってくる人物がいるとしたら、不幸なことだが、実際はSnoopの考えとは真逆の自体が進行しているようだ。

related

Snoop Doggが人生で初めて選挙人登録に挑戦する動画を公開

11月に迫るアメリカ大統領選挙の投票日。日本と異なりアメリカでは選挙に投票するにあたって自ら有権者登録をする必要があり、その選挙人登録を行わず投票にも行かない者の多さが問題視されてきた。そんな中、自らもこれまで一度も投票に行ったことが無かったというSnoop Doggが、生まれて初めて選挙人登録に挑戦する動画を公開した。

Snoop Doggがジンのブランド『Indoggo gin』をスタート

言わずと知れた西海岸のレジェンドSnoop Dogg。これまで様々なビジネスに関わって来た彼が、今度は酒造業界に参入するようだ。

Snoop DoggがKanye West、Dr. Dreとのレコーディングの模様を公開

先日はGAPとのコレボレーションを発表するなど、精力的な活動を再開しつつあるKanye West。そんな彼がDr. Dre、そしてSnoop Doggとのレコーディングを行っていたことが明らかになった。

most popular

音楽を聴いて鳥肌が立つのは特殊な脳の構造を持つ人だけが経験できるという研究結果

音楽を聴いて鳥肌が立つ、という体験をしたことがあるだろうか。もしあるならば、あなたはとてもラッキーな経験をしている。

大人になってからの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽で形成されている

私たちの音楽の好みは14歳の時に聴いた音楽によって形成されていると、研究により明らかになった。

Appleの重役がiTunesの音楽ダウンロードが終了することを認める

ついにその日が来てしまうのだろうか。先日発表されたアメリカレコード協会(RIAA)の2017年末の収入報告でもデジタルダウンロードの売り上げが2011年以来6年ぶりにCDやアナログレコードなどの売り上げよりも少なくなったと発表されたが、ちょうどそのタイミングでApple Musicの重役のJimmy Iovineが、iTunesストアの音楽ダウンロードが、終了する見込みであることをBBCの取材に対して認めている。